弱音を吐くを封印する運動実施中 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お疲れ様です。
社会人アーティストのまえぽんです。

只今まえぽんは
表題のキャンペーンを実施中です(笑)何やねん…🌀

元々私は弱音を吐かない部類の人なのですが…ある時
〝弱音を吐くと楽になるよ〟
と、ある方からアドバイスされ
そうかと思って一部の✨気を許せる方限定✨で弱音を吐いていました。

なるほど

こんな楽な生き方があったのか

…と思った反面
私の弱音が結構重たい内容だったりするので、かえってその人に余計なモノを背負わせていやしないか❓
と気掛かりになり…
その事で悩むようになってしまいました🌀何やねん(笑)

なので…
もう少し弱音が溜まるまで吐くのはやめようと思った次第です。

別に、辛くは無いんです。
今がストレスフリーな暮らし方だからかもしれませんが…
自分が、周りが良くなるための悩みは大したことでは無いのです。

意外と丈夫なメンタルになれたなと
密かに思ってみたりしています。

だまだですが
もう少し大人になりたいと思います♪

🍀まえぽん