”ライブ” | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お友達に誘って頂いて念願の久本朋子さんのライブヘ❣️

お馴染みのお客様もたくさんいらっしゃったことと思いますが、終始ウェルカムな朋子さんの姿勢を拝見するにつけ〝ライブとはこうでなくっちゃ❣️〟と、歌うたいのハシクレは自分自身の姿勢も再確認させていただいたのでした。

終始アットホームで
お客さんの心を掴んで離さない
ジーンと胸に染みて元気になる
いろいろあるけど明日から頑張ろうと思う
そんなステージでした。

さらに
パントマイムの北京一様のパフォーマンスを拝見し、生まれて初めて目の前でパントマイムを見た私にとって
その空気たるや表情たるや
体のしなやかな動きから発露するパワーと
歌われている時の何とも言えない野性味のあるお声に魅了されたのでございます。

さらにさらに
痛ステージ目の後半に現れた
ジャズシンガーの大野えり様❣️
こんなにおいしいライブが今まであっただろうかと思うほど贅沢で幸せな気持ちになりました。

最初からテンションが上がっていた私は
この際ワイン開けちゃおうぜ❣️と
同席の友人に提案し
酸味の強いのが苦手と言う友人とあれこれドリンクメニューを吟味した結果

ガヴィオリ/ランブルスコ・ガヴォリランプ

に決定❣️
微発砲の赤ワインで口当たりもよく
甘さも友人好みでちょうど良かったようで
2人でグラス3杯ずつナミナミと飲んでボトルを空けてしまいました

お店のフードメニュー
カレーやタンドリーチキンなどの他
エスニックテイストなメニューがとてもとても気になりました。
どこからか流くるおいしそうな素敵な香りに端をくすぐられました。
スタッフの方がおっしゃるには
まだできて3年の店だそうで
ランチもやっていらっしゃるとか
これはめっちゃ気になります。

本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

帰路につくためにチラリと立ち寄った東京ミッドタウン。
あたりに人影がないのを良いことに
友人はこんなところにはいっちゃいました。

お馴染みの石のオブジェ
普段は周りに人がたくさんいるのでとてもできませんが・・・
やっちゃった❣️
まるで鳥の雛みたいだぜ
けど可愛いぜ

そこで私も
くま助とツーショット

お酒のせいではございません。
ここに3年半ほど勤めておりましたが
こんなことをした事はありませんでした。
まぁいいか

それにしても
ライブ会場を後にする時、気をつけて帰ってね〜とまるで姉のように声をかけてくださる
朋子さんの暖かさったら
ほんと初めてお目にかかる気がしませんでした。
素敵な方だと思いました。