つなぎ つなぐ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

先週今週と
新しい出会いがありました。

音楽関係だったり
良い物を教えてくれる人だったり様々ですが

これからの大きな繋がりになって行く事は間違いない気がします。

古くからの友達や
昔からの私を知る素敵な方達とも
もっともっと語り合いたいと思います。

来週はプレライブがあります。
今の等身大の自分でいきたいと思います。

次回のラジオ収録はアトムさん。
今からとても楽しみです。

昨日はとても体にいいものを教えて頂きました。
悩みの解消に繋がる気がしました。

きのう
主人にもちょっと良い知らせが届きました。
がんばれっ!

もうすぐ2月
新たに飛び立つ月が始まります。

私にも あなたにも
それは、平等にやってきます。
たとえ 望む方向に行かなかったとしても
それが最良である様にと
私は祈り 行動しています。

とにかく やめない
続ける事です。
誰かじゃない 自分のために。

ペタしてね読者登録してね