【ご感想】空になったEMICOの瓶は、それでも愛おしくて、枕の下に敷いて寝ています。 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

 

このところ

MIOと EMICOの話題が続いていますが…

 

 

 


 

今日もですね。

 

EMICOについて

とっても素敵なご感想

いただいたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

というわけで、以下が全文♡

 

 

 

 

おすましペガサス EMICOご感想 ふんわりウイング

 

 

 

あの日、不思議なんですけれど、自分がかわいく思えて、鏡を見ては、かわいいねを連発していました。 EMICOをいただいただけで、何かスイッチが入ったみたいです。

 

 

翌日から手に取って塗りはじめました。 

ハートチャクラに塗りたくて、まず、ハートから。 そうしたら、もっともっと塗りたくなって、クラウンチャクラ、第三の目、耳下腺、足裏、手首などなどあちこちに数的ずつ塗って、最後にオーラに塗りました。ちょっと舐めたりもしました。

 

 

 

EMICOを使うたびに、どんどん自分の本質と仲良くなれた、そんな気がします。自分自身への信頼が高まり、気持ちが揺るがなくなりました。 毎日EMICOを塗る時間が楽しみでした。

10日ほどすぎた頃、残り少なくなっていることに気づいてびっくり! それ以降は1日数滴を塗るのにとどめて、最終日に残り(小さじ1杯もないくらいだけど)をお風呂に入れました。

 

 

 

いつもEMICOを塗るたび、ハートを抱きしめたくなるのですが、お風呂でもそうでした。 本当のわたしを見つけてくれてありがとう。会いたかったよ。 そんな声が聞こえて、泣きそうになりました。

 

 

ずっとずっと探していた本当の自分。 まだ、どんなわたしなのかわからないのですが、(使命がわかるとか、そんなのじゃないけれど)存在を見つけたから、これから仲良くなって、もっともっと仲良くなりたいと思います。

 

 

空になったEMICOの瓶は、それでも愛おしくて、枕の下に敷いて寝ています。良い眠りになりますよ〜

 

何をしたいとか、具体的なことはわからないけれど、体が軽く楽に動けるようになりました。体も自然に反応してくれているのだと思います。

 

 

まえたさん、わたしにぴったりのかEMICOを、絶妙なタイミングで作って分けてくださってありがとうございました。EMICOに出会えてほんとうに良かったです

 

 

わおわお!!

ありがとうございます!!

 

うれしいな〜

うれしいな〜

 

出会ってくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

MIOもいいけど

ほんと EMICOもすごいんですよ。

 

 

来月30日には

EMICOの譲渡会も行います♡

 

午前が 残1席

午後が 残3席  お待ちしております♡

 

 

 

▽1月30日 午前の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」

 

 

https://resast.jp/events/510630

 

 

 

 

▽1月30日 午後の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」

 

 

https://resast.jp/events/510633