満員御礼【動画閲覧&遠隔ヒーリング】 2021年金運爆上げ大開運メッセージ!! | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

 

満員御礼!

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日は、わたしも所属する The galaxy design works(Gworks)の

年末イベントのお知らせです〜。

 

 

 

 

 

2021年のあなたの「大開運」

どどーーんとサポートするべく

今回、チャネラーえんじが 担当するのは

 

 

金運爆上げw  お札お札お札 まじか…w

 

 

 

 

・関西の開運スポット  代理参拝花火

・遠隔ヒーリングお年玉

・みえない世界からの 一斉メッセージ札束

 

 

のセット!

 

これを動画配信とあわせて、4点セットとしてみなさまにお届けしますよ。

 

 

 

 

実は…

 

すでに関西のとある神社からお呼びがかかっています

(あ、みえない世界からの呼びかけですよ)

 

メンバーは12月最終週のある日に、その神社さんへ参拝の予定です。

 

 

どうやらこの案件は、「開運&金運」にかかわるらしく

こりゃいいぞ、と(笑)

 

そして、せっかくですから

このタイミングで Gworksを知ってくださった皆さんにも

このエネルギーとメッセージのおすそ分けをしたいな〜と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは個人的感想ですけれど

えんちゃんのヒーリングって 良いのですよ。

 

普通の肉体に反応がおきるようなヒーリングもいいけど

とくに今回は「金運 アップ」にかかわるヒーリング。

 

 

 

えんちゃんって、なんというか「豊かに暮らす」ことが上手な人です。

 

美味しいものがすきだし(w

人とのつながりもひろくて

えんちゃんって、あんまり「欠乏感」がない人なのね。

わりといつも「満足」していて「ごきげんさん」なの。

 

豊かさのエネルギーを体現しているような人なのです。

 

そういう豊かさの波動をもつ人がする

「開運」「金運UP」のヒーリングって

ほんとにご利益ありそうと思いません??

 

 

 

 

今回は、限定で30名のかたへお届けできるヒーリングです。

 

「4セット」でお申し込みの方は、12月29日、30日にヒーリングを受け取ることができます。

 

 

 

 

お家でのーんびりしていたら金運上がるって素敵です♡

 

 

 

来年のスタートをここちよく切りたい方、

豊かさの波動を感じたい方

ぜひぜひどうぞ〜〜〜♡

 

(わたし、メンバーだけど申し込もうと思いますランニング www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月29日、30日に受け取れる♡

動画j配信&遠隔ヒーリング&開運一斉メッセージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。