こんにちは。
まえたです。
【マエタ錬金術研究所】の開発うら話のつづき…
チャネリングによって
今回の「波動共鳴装置」としての「水」には
音を入れる、というヒントをもらいました。
ちなみに音ってね、カタチを発生させるのです。
クラドニ図ね。
つまり、音を入れるということは、カタチを入れ込むということでもあり…
どんなカタチを、体に、オーラに響かせたいか
今回の「水」にどんなカタチをいれたいのか、というのを決めなくてはいけません…。
そんなん、完全に音の専門家の世界ですやん。
しかもちょっと特殊やん。
ポッとでの素人のわたしに
そんなんできるかーーーーー!
↑無理難題ばっかりいいよって。やさぐれるわ。ほんと。おもろいけどw
しかし。
宇宙は見捨てませんでした(笑
やさぐれそうな私の前に、なーんとえんちゃん経由で
音と周波数のプロでありで、
しかも作曲家でもある方々とのご縁があらわれ
こんな突拍子も無いプロジェクトに
お力を貸していただけることになったのでした。
(ありがとうございます!!!)
お力添えいただいた メグさんとコミさんには
もう何度「神!神なの?!」と思わずにはいられなかったことか!
わたしとえんちゃんからの
無茶振りとも思えるリクエストに すんばらしい作品でお応えいただき
もう、NYに足を向けてはねれません!!(← NY在住の方だったので)
そうして、わたしの「波動共鳴装置」の「水」は
いよいよ最終局面をむかえるのでした…
つづく…
▽1月30日 午前の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」
https://resast.jp/events/510630
▽1月30日 午後の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」
https://resast.jp/events/510633