【マエタ錬金術研究所】試作品で、あやしい写真が撮れはじめる…の巻 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

前回からのつづき…

【マエタ錬金術研究所】の開発秘話…

 

 

 

わたしがつくるのは、ようは「波動共鳴装置」としての水。

液体にいろんなエネルギーを移し込んでゆきます。

で、そのエネルギーに使用者は共鳴する、というものです。

 

チャネリングではいくつかのヒントをもらいました。

(全部を公開してはといけない、とのことなので 概要だけ)

 

・色

・形(図)

・植物

・石

・窒素

・音

 

で、ヒントからいくつかのパターンで試作を重ねてゆきます。


 

 

↓下記の写真は試作品号のとき。

 ちなみに、完成まであと30ケースくらい試作の、さらに試作をつくっています。

 

 

 

実験では この写真のような赤色のほかに、黄色、オレンジ、茶色、青、むらさき… いろんな色でためします。抽出方法をかえたり、植物や石を組み合わせをかえて、ひとつひとつ様子をみてゆきます。

 

 

この試作品5号、くらいから写真をとると不思議なことが起こるようになりました。

 

 

 

オーブキラキラがいっぱいうつったり

波形波があらわれたり…

 

 

↑波なみの写真

 

↓そのときとった、もう一枚。こっちは普通に写ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、この試作品5号くらいから

基材となる液体 に硬めの水をつかいだしました。

 

 

チャネリングで「栄養いっぱい」っていわれたので、柔らかい硬度の水から、順に実験をしていたのです。そしたらね、あつめていた水の質がある一定の硬さになったとき、ドーンとエネルギーの強さが変わってきました。

 

ちなみに同じような硬度でも「採取地」がちがうと、まったく反応がちがってしまうのですよね…

 

 

どの植物の、どの部分。

どの石の、どの部分。

どの掛け合わせにするか。

水の質、量、温度…

 

たくさんのサンプルのなかから、ペンジュラムや筋反射をつかって、絞り込んでいきます。

正直、家の中が あやしい実験材料だらけですw

 

 

↓イメージ、こんな感じw

 

 

 

 

 

さらには、「音」

これをどう活用するか、という問題がありました。

 

 

つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

▽1月30日 午前の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」

 

 

https://resast.jp/events/510630

 

 

 

 

▽1月30日 午後の部 あなたの神聖さとひびきあう「世界に唯一のわたしの水」

 

 

https://resast.jp/events/510633