11月は最終回!講座「love&fear」の会場を下見してきたよ〜 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

 

わたしも所属するThe galaxy desigin works。

いろんなイベント、ワークショップを開催しています。

 

 

 

 

 

11月には

自分が何者かを見てゆく講座「love&fear」の

最終回があります。

 

最終回は、ちょっとこだわって演出したくって

昨日は会場となるところで、下見と打ち合わせをしてきました。

 

 

(↑会場写真)

 

 

 

(↑こっちはメンバーのとってくれた写真)

 

 

風の抜ける感じが気持ちいいところです。

設備も、なーーーーーんていたれりつくせり。

オーナーさんもとっても親切!

 

ここでワークショップができるのことがとても嬉しいです。

 

(↑HPよりお借りした画像)

 

 

 

 

今回は、土星のチョコレートをたべてワークする予定…

 

土星のチョコは

どっしりした味わいのトリュフ風チョコ。

 

 

ここまでやってきたこと、得た気づきを

魂の栄養として活用できるように促します。

自分のなかをより豊かなものへと熟成させてくれます。

 

 

 

いや〜。楽しみだな!

 

 

 

来年は、

チョコレートをつかったイベントが

あと1つ新展開をする予定だし(?!)

 

どんな風に最終回をむかえるか、とっても興味深いです(^^)