そういえば、手法はなんでも良かった | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

ここ数日、「食」のこと ばかり投稿しています 滝汗

 

仕事に関係することじゃないけど

大丈夫かな〜って思っったりもしたのですが

 

 

 

 

 

そういえば

そもそもわたしの仕事って

 

 

ひとのなかに流れる

生命のながれ」を読み、

 

その人の本来の質をお伝えしたり

活かし方をお伝えしたりしながら

 

流れの滞っているところを調整し

大いなる「もとのながれ」にそった 

素直な流れになるよう、サポートをする

 

 

って仕事でした(笑

 

 

 

それさえできるのならば

 

 

 

食からであっても

運動からであっても

植物療法であっても

スピリチュアルであっても

占星術であっても

心理学であっても

ボディワークであっても

 

 

手法は何でもよかったんだった(笑)

 

 

 

(キネシオロジーをメインでやってますw)

 

 

その人のなかには

「生命のながれ」がある。

 

その人がその人らしく輝くのに

その「生命のながれ」のバランスを取り戻せばいい。

 

 

 

 

だからこそ大前提として

 

「万物にながれる生命のながれ」

「大いなる流れ」

 

を信頼するっていうのは

わたしのなかにあります。

 

 

 

 

信頼って、

「きっと自分の思い通りになるだろう」

 

ってことではなくて

 

「自分には理解できないけれど、

これが全体のために起きた奇跡なんだろう」

 

という感覚です。

 

 

 

 

 

 

大いなるながれにそうように、

その人がその人らしくあるように。

 

その人が自分を愛せるように。

その人が世界を愛せるように。

 


 



 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。