【イベント情報】3月17日は、特別な日になりそう♡ | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

いま、個人での仕事のほかに

チームでの活動を始めています。

 

このチームで

3月にイベントを予定しています。

 

 

 

image

チームメンバーw ほんとは5名です。

 

 

 

 

イベントのテーマは 

 

楽しみながら

笑いながら

 

今世の自分が

うまれもってきたテーマを知り

明確に生きると宣言する!

 

 

「チャネリングをつかい

過去生で、何をテーマに、どう生きたかを知る。

 

今度は グループワークで

それが今の自分のテーマに どうつながるかを理解する。

 

そして、今世の自分のテーマを生ききることを宣言する(写真撮影つき)」

 

 

こんなイベントになっちゃいそう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちって、

この世でチャレンジしようと

決めてきたテーマがあるのです。

 

それを生きるって

「その人の本質的な願い」なのです。

 

それをちゃんと生きると決めた時、

そのひとのなかの輝きが、

とっても大きくなります。

 

 

もう、キラッキラ!ですww

 

 

今回は、そのテーマを

今世で生きることをコミットしながら

「きらめく瞬間」を写真で撮ろうというイベント。

 

 

詳しい内容は、

これからフライヤーにまとめるのだけど

 

 

 

苦しみや耐えるようなエネルギーではなく

 

・「楽しさ」「笑い」のエネルギーをつかって

・チャネリングあり

・魂の望み(今世のテーマ)を知るワークあり

・その人の本来のきらめきを写す

「ポイントメイク(検討中)」や

「写真撮影(こちらは決定)」もあり

 

 

真面目もいいけどさ、

たのしく笑うってすっごく大切。(←関西だから?)

 

 

 

笑いやゆとり、心の余白は

私たちを成長させるパワーになります。

 

本気で内面を成長してゆきたいからこそ、

難しい顔じゃなく、笑ってすごせる 

すごーーーく楽しい場にしようと

みんなで打ち合わせしています。

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

個人的にはね、

チャネリングもだけど、

 

 

 

今回は

写真が!!

 

 

超絶たのしみなのです。

 

 

 

 

 

本人も知らない

魅力や

本質的な美しさを

ひきだす名人が

撮影担当だから!

 

 

やーほんと。

 

 

 

 

2020年3月17日(火)です。

京都、梅小路公園の緑の館で開催予定です。

 

 

 

自分も知らない自分の良いところ、

それを知りたい人は ぜひ!チェック!

 

 

 

今後もイベント準備の様子を中継してゆきまーす。

 

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。