超高齢体外受精ブログを書いてきました

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんにおすすめの本→ 

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 

子なしの年賀状 


正解のとんかつ


数日前の平日、

夫と休みがあったので


土日はいつも並んでいて入れない

門前仲町のとんかつ屋さんに

行ってきました。

15分くらいで店内へ♡

なんと

そのお店

日曜日 日テレで

でておりました。

あぶなった〜

テレビ放送の後だったら

長蛇の行列で入れなったかも


肉厚

お値段もそーんなには高くなく

美味しい

人におすすめできます

ガラスに反射しているのは私ではありません