超高齢体外受精ブログを書いています。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんにおすすめの本→ 

凍結精子君さようなら 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 

子なしの年賀状 


年齢いっていても

人工授精周期ってできるの?



D10から久しぶりのプレマリン

D17から久しぶりの自己注射もしたが


まあ

やはり

この周期もおしまい


また記事書きますが


撤退したいけど

もし卵が現れたらヒヨコ

と可能性がほぼなくても

今までの散財と苦労を

考えると

ほーんとに

不妊治療からの撤退は難しいのです。


年齢いっていても

保険で人工授精

できるのか

聞いてみたくなったのでした。


妊娠、出産

は諦めているのに

撤退ができていない

だけど

お金の無駄使いは

もうしたくない


だから

大金のさらなる支出は

避けて

撤退も

避ける方法

として

考えてしまうのでした。

笑われちゃうかな爆笑


年齢いっていても

人工授精周期ってできるんですか?


聞けるかな?


恥ずかしいかな


聞きたいけど聞けないかな

診察の先生によるかな


写真は母に贈った

2色入った(楽天 おいもやさんで購入)

カーネーションの写真です。


鉢の中が2色だと賑やか