超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

52回目採卵 ニコニコ

ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

そもそも不妊じゃなかったのでは? 

不妊治療はキツイ散財  


一人の王将

 

仕事終わりが今日も遅くなってしまい

二日連続で

夜は外食ナイフとフォーク

 

昨日、一人 初満州で

餃子


今日は王将で

餃子

そう連チャン餃子ですよーグラサン


食べ比べしてみたくなって

しまいました。


結果

両店とも美味しくて

私には

どっちがどう

とかわかりませんでした爆笑


はしご

したらわかるかな

でも

しないよね〜笑





昨日と違うのは
ビールも飲んじゃったこと生ビール

あとレバニラも食べちゃいました。
王将には
少なめの
【ジャストサイズ】
というメニューシリーズがあり
グリーンハートお世話になっておりますグリーンハート

チャーハンは我慢しました。ウインク

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット