超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

52回目採卵 ニコニコ

ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

そもそも不妊じゃなかったのでは? 

不妊治療はキツイ散財 


子供がいない女性の会

台風ですね。
大きな被害が発生しないこと
を祈ります。
気を付けてすごしましょう。

私はこの三連休はめずらしく
なーんにも予定もなく
にいます。

読もうと思っていたいた本は
ついついテレビを見たりぼーっとしていたり
してしまい読んでいません。

時間がたっぷりあると
そんなことなるんですよね〜かえって

話はかわりますが、
題名の件です。

最近
「子どもがいない女性の会」
に参加してみたりしています。

詳細は書けませんが
私にとって
いい方向に進んでいるのかもしれませんおねがい



イベントバナー


 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】