BT24 増え続ける出血 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

◯胎嚢確認後の記事です◯




BT21の5w5dに6.4mmという小ささの胎嚢が確認されてからというもの、




BT22からおりものに混じる出血が………





増え続けています😭




ホルモン補充なので薬を飲み膣錠使って安静にしていても出血が増えているのは良くないことでしょうね。。




明日、通っている不妊クリニックとは違う病院でちゃんと育っているか診てもらおうかとも思いましたが、


その歩く刺激で出血が増えても良くないのでやめておきます。


もし悪い方向の診断であれば精神衛生上良くないですしね。。




4ABの赤ちゃん頑張って😭


着床し胎盤となる部分がB、胎児となる部分がAだったのでAである赤ちゃんの生命力を信じます!!



頑張って赤ちゃん!!