BT23 6w0d おりものに混じる出血 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

◯胎嚢確認済み、心拍確認前の記事です◯



こんにちは。


絶賛自宅安静中です。


自宅安静を言い渡されてからパソコンして過ごそうと思っていましたが、寝転がっている状態だとパソコンできないですね😅



なのでスマホをしたり普段娘に占領されるテレビでニュースを見たりDisney+やYouTubeを見て過ごしています。



私がこうしている間に仕事で頑張っている人がいると思うと申し訳なさがすごいですが😱



昨日の投稿で夫は文句も言わずに仕事の後全ての家事をしてくれてると言いましたが撤回します😅


昨日夕飯中に、「いつまで安静なんだろうね?もう(産むまで)働けないんじゃ無い?安静生活終わっても自転車乗れるの!?」と言われてしまいました。



そうですよね、初めての子供ならまだしも娘もいながらこの安静生活を続けるのは厳しいし不安になりますよねぇ、、



とりあえず4月の始めは田舎から母親が援助に来てくれることになりました!



それだけでかなり助かります。






そして昨日の午後くらいからオヤ?っと思うことが。



それはおりものに少量混じる出血。。



つわりというつわりも感じられないし昨日した妊娠検査薬ではすこーし薄くなってるように感じたし、このままダメになってしまうのではないかと凄く心配です。。



とりあえずドパッという出血はなく、お股を拭くとティッシュにすこーし付く程度。



昨日より明らかに目立って来たので心配。。

この程度で収まって欲しいです。