BT27 6w4d 明日心拍確認 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

◯胎嚢確認済み、心拍確認待ちの記事です◯




BT21に1週間の自宅安静を言い渡されて6日目。



一昨日、娘のお迎えはお義母さんがしてくださり夫が帰ってくるまで娘を見てくださいました(私は2階でゴロゴロしていました)。ありがたやお願い



昨日からは田舎から実母が来ており娘と遊んだり家事をしてくれたりしています。

実母は1週間くらい居てくれるので本当にありがたやお願い





私の体調はというと、BT22から少しずつ少しずつという言葉がピッタリなように出血が増えて来ています悲しい



不安になったので昨日不妊治療のクリニックに経過を報告すると、動くことで出血が増すリスクがあるから自宅安静して次は予定通り受診してくださいと言われました。



今日は生理1日目くらいのおりものに混じった薄い血が出ています。

昨日まではおりものシートで済みましたが今日はナプキンです(切れてたので夫に買って来てもらいました。。産むまで買い足したくなかった。。)



出血があるからなのか、軽い下腹部痛があります。

ただ便秘があるので、便秘によるものだと思いたいです。



つわり症状も無くなったように思います。


今妊娠検査薬をしたら反応は薄くなっているのかなと思いつつ、試す勇気はありません。




明日は午前中に受診して来ます。



心拍確認できるといいな。



11月に元気な子を産みたいな、それだけです。



仕事には今現在かなり迷惑をかけているしこれからもかけると思いますが、この子のためならいくらでも頭を下げます。



だからどうか明日は赤ちゃんが無事に見えますようにお願いお願いお願い


神様よろしくお願いします!!!(無宗教ですが)