入院2日目...いよいよです【前編】 | 【血糖値日記】妊娠糖尿病の食事ブログ

【血糖値日記】妊娠糖尿病の食事ブログ

2024年6月第2子出産予定、初期に妊娠糖尿病にひっかったので食事療法の備忘録をつけています。

緊張してと環境で個室でほとんど寝れなかったぁ笑い泣き泣

今日も寝れないだろうから

(術後は看護師さん、2時間に1度やって来て血圧などを測っていくのでアセアセ)


血糖値は食べてもないのに6時間置きに測るんだってよ!

結果が面白そうな爆笑笑い

食べない分エネルギー溜めようとするからあがるんちゃう?

点滴にブドウ糖も入ってるし...って先生が言ってたしなぁ魂が抜けるということは絶飲食でも痩せないよね。


【睡眠】

夜は1時間寝ては、2.5時間起きてるみたいな感じで、不眠症でした。


【お通じ】

下剤飲んだけど、イベントが来ないなぁってなって不安になる。早朝から起きた時にイベント発生!看護師さんが言った通りだOK誤差なし上矢印

薬凄いねお願い


【飲水】

飲水のギリギリまで飲んで水分溜めておこうっと星気づき下半身麻酔のいいところは、帰室後、6時間で少量の飲水可能になってるところスター

口が渇くのでありがたい。


産まれるまでのカウントダウン...

あと、約2.5時間ニコニコ


やっと会えるねデレデレスター