【血糖値測定】アゲイン...朝食の不調 | 【血糖値日記】妊娠糖尿病の食事ブログ

【血糖値日記】妊娠糖尿病の食事ブログ

2024年6月第2子出産予定、初期に妊娠糖尿病にひっかったので食事療法の備忘録をつけています。

朝食不調が再び始まりました。

タンパク質のヨーグルトに飽きもきてびっくり


パン(何かしらタンパク質をはさんで食べたりする)とサラダでオーバー笑い泣き

2時間値:130

パンは70gで下りが悪いえーん


6切り(60g)が処理の限界なんだろうなえーん

ご飯はもち麦を混ぜると夕ご飯で80gまで食べても平気なのは実証済みネガティブ


もともと、食パンって6枚切り(60g)が推奨なので、70gだと食べ過ぎなのは分かりますが煽り


自分で切って食べてるので60gって切るの難しいんですよね。

パンの耳を食べなければいいのでしょうか?

微妙な10gでインスリン打つ、打たないももったいない話し、70gと60gの満腹感もほぼ同じ凝視


ほな60gでええやんっ感じ。

そんな微量で血糖値が変わるのも悔しいなびっくり

最後まで工夫で乗り切るぞピリピリ




少し前の話GWに街歩き謎解きに出掛けました笑い泣き

8ヶ月だったんですが、1万2千歩も歩いたよ爆笑

某有名球場の周りとショッピングモールをぐるぐると...最後は頭回らなくなって友達に全部、頼って謎解いてもらった。

戦力外通告受けるんちゃうん?って感じやけど、ボーナスステージ以外はクリア照れ


ではまたねん拍手