旦那の同僚が一時帰国中に

フィリピン土産をくれましたニコニコ

 

前にもバナナチップスをもらったけど、

フィリピンのバナナチップス美味しくて!

 

バナナチップス、なんぼでもあっていい笑

 

一度手を出したら止まらんの分かってる、

でも食べたい誘惑に負けて開封する・・・

 

食べる、止まる、食べる、止まる・・・

 

ずっとこの繰り返しで、

デカい袋があっという間に無くなる笑い泣き

 

ココナッツシュガーやココナッツオイル使ってて

サクサク!甘くて美味しいんよねおねがい

 

タイの揚げバナナ食べたくなってきた~

 

他にももらいました!

ポルボロン(左)とココナッツの薄焼きビスケット(右)

 

ポルボロンは、

ゴールディロック社が有名みたいですウインク

沖縄のちんすこう的な?甘くてほろほろ~

コーヒーに良さそうコーヒー

 

長年のスペインの植民地の名残で、

スペインの食や文化が根強いらしいです。

 

JACOBINAのココナッツ薄焼きビスケット!

小さくて薄いのも食べやすくていい~

 

ココナッツ好きの私は即気に入ったよね笑

 

タイでもココナッツ色々食べましたグラサン

 

今回もらった3品、また欲しいくらい爆  笑気づき

 

旦那がフィリピン出張行った時に

コーヒー買ってきたもらったけど、

フィリピンのコーヒーも美味しかった!

 

美味しいもの色々ありますねウインク