あっという間に本帰国前日キョロキョロ気づき

1ヵ月切ると早い早い笑・・・

 

本帰国は午前中の飛行機飛行機

前日に解約手続きをいけないので、銀行口座解約と携帯の契約解約をしに行きました口笛

 

 

他にタイで使ってたものはアプリやし、

アカウント削除したらOK!

 

解約手続きしたら即使えなくなるし、

時間かからんから前日にできてありがたいOK

 

  記念品にピアスを買った

時間もあるし、なんとなく思いつきで、タイ生活最終日の記念に何か買おうと笑

 

ふらっとターミナル21のアクセサリーエリアに行ってみましたグラサン

 

【お店情報】

GLAMOROUS JEWELRY(ターミナル21アソーク)

 

【住所】

88 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, Thawi Watthana, Bangkok

 

ピアス、ネックレス、リング、色々ある音符

 

日本になさそうなデザインで・・・

タイぽさもあるようなもの・・・

 

ないかな~て見てたら、

良いのあったーーーラブラブラブ!!!

 

スイカぽいピアスグラサン

3個在庫あり

 

濃淡や線の太さが違うみたい!

 

スタッフの人に見てもらって、

これにしましたチョキ

 

1,400THB以上でケース付きらしく、

グレーをもらいましたてへぺろ

 

可愛いおねがいおねがいおねがい飛び出すハート

 

この時スタッフの人と話してたら、

店舗があるのはターミナル21アソークだけで、

あとはインスタグラムから購入できるそうOK

 

スタッフの人も良い人で、

一緒に似合う柄を選んでくれてウインク

 

タイ生活最後にまた良い思い出と、

良い記念品ができました音符