(6月の話ですが笑)

フルーツを買うためにタラートに行ったら旬のフルーツがたくさんラブ気づき

 

【お店情報】

屋台村(タラート・ルアムサップ)

 

住所:

Asok Montri Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

(ミッドタウンアソークの隣)

 

営業日:月~金(土日祝は休日)

最寄駅:BTSアソーク駅、MRTペチャブリー駅

 

注意13:30頃はもう店じまいします笑

注意おすすめの時間帯は、11:00~11:45くらい上差し

 

赤いフルーツばっか買ってしまった笑

これだけ買って180THB(約720円)!

 

 

 

  ランブータン

最初見た目にビックリしましたが、

ライチみたいで甘くてジューシーニコニコ

美容にも嬉しいピンクハート

 

手で皮むけます!

爪でぶっ刺したら剥けます笑

 

実はこんなん

 

凍らせるとシャーベットに!

いつも半分は冷凍してますてへぺろ

 

  ライチ

日本で数回しか食べたことなくて、その数回であんまり美味しかった記憶がなかったけど旬なので買ってみた!

 

これもランブータン同様に手で剥けた笑

 

甘い!!!ジューシー!!!

今回で完全にハマりました~ラブ

 

これも冷凍してみたらいけた笑

でも果汁が多すぎて微妙な食感になったので、

ランブータンの冷凍のほうが好きかも笑

 

  パッションフルーツ

パッションフルースムージーはめちゃ飲んでたけど、生のパッションフルーツは買ってなかった笑

でも1回食べたら生が1番美味しかった笑い泣き

 

半分に切って

 

スプーンで種ごと食べる!

 

甘酸っぱくて美味しいラブラブラブ

さっぱりしてるしなんぼでもいける笑

種のカリカリも好きなんよね~飛び出すハート

 

南国フルーツ最高~音符