マンゴーで有名なトンローのメーワリー星

 

カオニャオマムアンは食べたことがあって美味しかったんです口笛

 

【お店情報】

メーワリー

 

住所:

1 Thong Lo Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

  タイスイーツ

実はこのお店の他のタイスイーツも気になっていましたグラサンそれがこちら!

 

シンガポールでチマキみたなもの食べて美味しかったんで、似てるやろうと思って買いました笑

 

あと、隣のパックスター

もち米に具が色々のってるやつ笑

 

これ見た目以上に美味しいんですニコニコ

 

家政婦さんがメーワリーのマンゴー好きで、翌日渡せるのでマンゴーも買いました気づき

 

  実際に食べてみた

今回買ったのがこちら上差し

 

具はこんなんです

 

チマキみたいなやつ笑

チマキではなかった笑

シンガポールとも違った笑

 

調べてみたら・・・

カノムティアンというお菓子でしたてへぺろ

 

ココナッツ、ピーナッツが入っていて甘め口笛

でもこれ美味しかった笑

また買いたいくらい拍手

 

もち米のお菓子は名前がよく分からず笑い泣き

 

でも個人的に美味しかった順はこれ笑

 

 

 

 

これ結局使わんかってんけど・・・

何に使うんやろ笑???

 

メーワリーのタイスイーツは美味しいラブ気づき

 

タラートに比べると小ぶりで高いけど、

量がいらんからちょうどいいナイフとフォーク

 

また近くに行ったら買います笑