ワットサケットの近くをついでに散策ウインク

 

向かいに路面店がズラリOK

 

木材店がたくさん並んでいて面白そうチョキ

 

ここで掘り出し物探しをすることにグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

ขวัญแก้ว

 

住所:

68 Boriphat Road, Ban Bat, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10100

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

木のグッズがたくさん!

思った以上に色んなものがあった笑

 

コースター?ぽい?

お店の人に聞いたら、「コースターとして使ってもいいよ~」とのことでしたが・・・笑

 

ちょいグラグラして安定感ないな笑い泣き

 

木のカップもいろいろ

 

湯のみカップみたいなやつを見てたら、「これはヤシの木で作ってるよ~」て教えてくれました口笛

 

小ぶりで可愛いかったんで2個購入気づき

1個100THBくらいやったかな?

 

旦那が以前に「木のトゥクトゥク欲しいな~」て言ってたのを思い出して、これをお土産にグラサン120THB!安い拍手

 

常連客ぽい人も来てました笑

 

以外と面白くて何周もしながら見てしまったてへぺろ

 

旦那に木のトゥクトゥク見せたら、めっちゃ喜んでた笑爆  笑びっくりマーク

 

後日、買った湯呑サイズのカップにコーヒー淹れて飲んでたら・・・いつものコーヒーがまろやかになったびっくり気づき

 

えっ?ヤシの木効果!?ニヤリ

 

また他のエリアも散策してみよう星