以前から気になってたタラートノイのウォールアートに行ってみましたてへぺろ

 

MRTフアランポーン駅から徒歩20分ほど?

 

向かいからフアランポーン駅見たの初めてかも笑

 

地上に出てから若干迷子になりながらGoogleマップを片手に歩いてました笑

 

このあたりはほぼ歩いたことなかったんですが、ローカル感があって良い雰囲気でしたおねがい

 

どこかで曲がらないといけなかったんで、適当なところで曲がってこの筋を歩いてみた笑

 

こんなフルーツ屋さんも笑

 

大通りに出たら、

ピンクの道とか緑の扉があって可愛いかったハート

 

かとおもいきや、

路地に入るとだいぶローカル感の場所も笑

 

そして到着爆  笑びっくりマーク

最初わからず素通りしてた笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所情報】

タラットノイ ストリートアート(壁画)

 

住所:

1172 Soi Chareonkrung 22, Talat Noi, Samphanthawong, Bangkok 10100

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

平日の午後2時くらいに行ったらあまり人もいなかったグッ

 

写真撮るの下手なんで微妙なものばかり笑

 

映えそうな入口ぽいのもあり

 

トゥクトゥクが置いてて、

個人的には良い感じに撮れました笑

 

この2階がコーヒーロースターになってて、

めっさオサレで良い感じでしたラブハート

 

カフェは次に書きます笑

 

ウォールアートてなんか良いですよね、分かります笑?

 

芸術センスはないですが、スゴイな~と思って見てましたグラサン

 

この辺はアートスポットが多い気もするので、また今度散歩してみたいと思いましたチョキ