タラート・ルアムサップ歴が半年以上かな笑?

よく行くので毎回チェックするお店が決まってきました笑

 

こちらのタラートOK

屋台村(タラート・ルアムサップ)

飲食店以外に、服や日用品など、いろんなお店があります。

ほぼ現地のサラリーマンやOLさんがランチタイムに利用。

お昼頃は混雑しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

屋台村(タラート・ルアムサップ)

 

住所:

Asok Montri Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

(シーナカリンウィロート大学やGMMグラミープレイスが近くにあります)

 

営業日:

月~金(土日祝は休日)

 

最寄駅:

BTSアソーク駅、MRTペチャブリー駅

注意13:30頃から店が閉まりつつあります笑

注意おすすめの時間帯は、11:00~11:45くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルーツ屋さん

旬のフルーツが買えるフルーツ屋さんハート

 

定番でパイナップルとかポメロとかは置いてることが多いチョキいつも行って買うし、そろそろ顔覚えられたんちゃうかと勝手に思っているグラサン

 

カットフルーツ屋さん

すぐ食べられて、1袋20THBが魅力ハート

 

グリーンマンゴーとドラゴンフルーツはよく買ってる笑

 

甘いマルベリーが買える

たまに出店しているお店ハート

 

メインはアボカドぽいけど、私はマルベリー一択です笑

 

いつも1パック20THB、3パック50THBで販売してますてへぺろ

そして3パック買う笑

 

甘くて美味しくて、止まらん照れ

私はこれ食べてからスーパーで買わなくなりました笑

 

ナッツ屋さん

たまに出店してて、安くて美味しいナッツが買えますニヤリ

夫婦でお酒を飲むので、必需品です笑

 

この日は、400g 150THBOK安い~

 

毎回カシューナッツ買ってます爆  笑

 

この4店はお気に入りなので、行ったときは必ずチラ見して、欲しいものがあれば買ってます飛び出すハート

 

個人的によく行ってみての意見ですが、月水金が他にもたくさんお店が出てて楽しいかな~て印象ですニコニコ

 

屋台エリアも安くて美味しいローカルタイ料理が食べれるので面白いですてへぺろ

 

 

これからは屋台エリアでもお気に入り見つけたいと思います口笛

(コロナも気になるので毎回テイクアウトしてます笑)