前回の続きですてへぺろ

 

 

今回のプラン

11:00 Sさん宅でカオトム食べる

13:00 ゴルフ場で解散

13:30 ランチ

15:30 ファーマーズマーケット 

16:30 カフェ

18:00 ホテルで合流

 

今回は格安ホテル?ビジネスホテル?みたいで朝食がないとのことびっくり

ホテルに戻る前にクロワッサンを買いに行きましたコッペパン

 

Mother Say No

外観から洒落たカフェカップケーキ

ー------------------

【お店情報】

店名:

Mother Say No

 

住所:

220 Nong Nam Daeng, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima 30130

ー------------------

 

時間がなくて、翌朝のクロワッサンと車で飲むコーヒー買って、さっと写真撮っただけで情報少ないですが、もう1回来れるならゆっくりカフェタイムしたいくらい良い感じでした照れ

 

お店の雰囲気

テイクアウト専用カウンター?

入口の目の前にあった笑

 

イートインスペースはガラス張り

 

この坂道をあがった奥に・・・

 

ガーデンスペース飛び出すハートこれは映えるおねがい

 

広いし、音楽流れてて雰囲気良かったハート

 

クロワッサンが豊富

種類がたくさん口笛

日本語も書いてたから、日本人も多いのか?日本人と関連があるのか?

 

クロワッサン以外にも焼菓子もあり

 

カフェメニューやドリンクもたくさんあったんで、ここは結構良さそうな印象星

 

ゆっくりできる時間がなかったことが悔やまれる笑い泣き・・・

 

ちなみに、翌朝クロワッサン食べましたが・・・

これがめっちゃ美味しくてチュー気づき

 

オーブンもなかったし、そのまま食べたけどそれでも美味しかったおねがいハート

 

旦那には、好物のホワイトチョコレートクロワッサンを買っていったら、美味し過ぎて買って帰りたいて言ってた笑