先月の話ですが笑

毎度おなじみ、Sさんファミリーとゴルフ旅行車

バンコクから車で約3時間にあるカオヤイへてへぺろ

 

カンチャナブリに続き、1泊旅行です笑

 

ゴルフ旅行と言えば・・・

 

男たちはゴルフコース、女子は観光コース

毎度おなじみパターン爆  笑

 

行きたいところがたくさんありすぎて、隙間時間では時間が足らんので、今回はゆる~い感じで時間調整的に過ごしました笑

 

今回のプラン

11:00 Sさん宅でカオトム食べる

13:00 ゴルフ場で解散

13:30 ランチ

15:30 ファーマーズマーケット 

16:30 カフェ

18:00 ホテルで合流

 

絶品カオトム

なぜか毎回、一旦Sさん宅に寄ってカオトムを食べるイベント笑

 

でもこれが、めっちゃ美味しくてラブ

作り方まだ教えてもらってない笑

 

Timber Tales Cafe and Bistro Khaoyai

ゴルフ場で男どもと解散して、S奥さんが行きたいというカフェへ移動飛び出すハート

残念ながら雨降ってきたていう笑

ー------------------

【お店情報】

店名:

Timber Tales Cafe and Bistro Khaoyai

 

住所:

36 Soi Thetsaban Uthumphon Phatthana 18/8 Moo 18, Mu Si, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima 30130

ー------------------

入口からもう素敵な様子ハート

 

人気があるのか30分くらい?待ちました笑

店内は自然が多くて森の中にいるみたい!

 

 

 

 

 

今回食べたもの

奥さんにほぼ任せてタイ料理を注文グラサン

1番とうもろこしのソムタムが美味しかったグッ

 

●ガイトート(揚げたチキン)

間違いなく美味しいやつ笑

 

●トムカーガイ?(鶏肉と生姜のココナッツミルクスープ?)

これ見た目はちょっと・・・やけど食べたら美味しかった!

トムヤムクンのミルク多い味みたいな笑

 

●ソムタムカーオポート(とうもろこしのソムタム)

ちょい辛いけど止まらんやつ笑

 

●プラ―ガポントートナンプラー?(白身魚フライにナンプラーかける)

サクサクの白身フライが美味しい!

 

ヤムソムオー(ポメロのソムタム)

ポメロのサラダ好きです笑

 

●カオ(タイの米)

タイ料理にはこの米が合う!

 

どれも美味しかったおねがい気づき

ここは食事メニューもデザートもたくさんありますチョキ

 

~余談話~

いつも9歳の息子くんも一緒なんですが、

食べるの好きで、めっちゃ食べる爆  笑気づき

 

気持ちいいくらい食べる笑

 

今回も写真撮ろうとしたら、先に手が出て、奥さんに「写真撮ってから!」て言われてた笑

 

その時の写真ですてへぺろ

 

 

お腹空いてたから、

撮影の10秒も待てない様子爆  笑びっくりマーク

 

可愛かったです笑爆  笑