我が家ではよく生春巻きを作りますウインク

その時に欠かせないのが、スイートチリソース上差し

 

スーパーに何種類かある中から、適当に買ってみたものが意外にも美味しかった笑

 

それがこちら星

嬉しいグルテンフリーおねがい

 

さらにびっくりマーク

 

着色料不使用

防腐剤不使用

甘味料不使用

 

カラダに良さそうやないですか笑?

こんなんて味がイマイチていうのも多い中、

これは美味しかったチューハート

 

日本ではサーモンと水菜が定番でしたが、

タイに来てからは具は肉に変えました笑

なんとなく・・・生ものを避けてます笑い泣き

肉なら火を入れるので安心感あり笑

 

若干、韓国風になりますが、

これはこれで旦那に高評でしたてへぺろ

 

ライスペーパーも

グルテンフリーのこちらをリピート星

これも気にいってます笑

厚みも薄くて、程よくコシもあって二重丸

日本で買ってたものより良いかも笑

 

これからも色々試してみて、

お気に入りを見つけたいと思います音符