みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





サムネイル

MAEKOの公式ラインは
こちらからぜひ
ご登録ください🩷

オリジナルメッセージや
最新情報をお届けしていますよ🐉

公式ラインはこちら







🐉長期zoom講座🐉





詳細はこちら↓




さらに

講座や一年間セッションは

30分のzoom
無料説明会
開催中

自分にあっているのか?
聞いてから
安心して受講できます

申し込みフォームは

こちらから🩷↓






詳細はこちらから↓




龍神塾🐉ラストの


永叡仁實師へと改名した

hiromiちゃん


龍神塾では


いままでやってきたことが


全て

宝物だったと

わかる


無駄はなく

実は

繋がっていて必要だったとわかる


そんな瞬間を味わって欲しいと思っています


私もそうでした


私は何も出来ない

ダメな人間😭


でもそれは

本当ではない


まずは

自分を知る事からはじめました



自分の

出来ない

苦手を認めて


それでいいと赦すし

執着を手放す


自分の世界を知るため

ちゃんと認めて


次に

自分を知ること


実践で

最初にやるのは

やりたい事やるために


まずは、苦手をやらない方法を

考える…笑


家事が苦手なら

いかに

手伝ってもらうか

または

便利グッズや

便利なお店を使うか


これで

苦手を必死に

頑張る必要がなくなります


それでいいの実践


そして

次に

したい事をやってみる


休みたい

寝たい

食べたい

どこどこへ行きたい

もちろんこれしたくないの実践も

全てok


そこから

あなたへの信頼が

少しづつ深まってきます


私は出来るんだ

自分が

やりたいことを


そうすると

徐々に苦手な事も

出来ないと思ったことも

思い込みだったと

わかる瞬間がくるんです


もちろん苦手なままの事もありますが


まさかこれが

出来ていたのに

自分が勘違いしていただけだった

とわかることも

あるんです


そうすると

無駄に戦わなくなり

自分らしく生きるとは何かが

少しづつ見えてきます


人と違う

かけがえのない私を知って

ちゃんと認めていくと


世界って優しくなります


まさかまさかの

メッセージだって

受け取っていたし✨


チャネリングも出来ていた✨


ただ

それがチャネリングだとは

思っていなかっただけ


そして

何より

自分を知ると

世界は

さらに教えてくれます


苦手もダメな事も

問題あるではないと


最後の日に

彩雲やお墓参り

さすがラスト


わかりやすく

変化した世界は教えてくれました


ワンネス


これからも続く世界は🌎

今までより

生きやすい世界です


すごい人になるのではなく

より

人間らしくていい


だって

人間だもの


hiromiちゃんのこれからが

楽しみです


本当にありがとうございました😭








次回の
ゆかいなスピ茶会🌈は

6/20木 21時〜
90分zoom





一年間のzoomセッション🐉













サムネイル

夏のイベント
出演のお知らせ



2024年
8月11 12日に
幕張メッセ🐉で開催される

ドラゴンマスター
SHINGOさん主催の
スピリチュアルフェスティバルに


アイ子魔女と一緒に

8/12に出演いたします😁


アイ子魔女の世界

MAEKOのDragong 🐉の世界

ぜひ生で体験してください🌏


スピリチュアルフェスティバルの

詳細はこちらから


また詳しい出演の詳細が

決まりましたら

改めてお知らせします😁







 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン