お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)









こんばんは〜😊

今日は、改名した理由

伝えてるつもりが全く伝わってなかった

ということに気が付きガーン

そんな一連の流れなんですが

良かったら、読んで下さいね〜💕






日曜日はMamiちゃんのルーティンルーム❤️






その中で改名の話になり(⑉• •⑉)

なんで、改名したんですか?って

聞いてくれて☺️🙏✨





改名したきっかけは前にも書いたんですけど

珠希さんがブログに書いてくれたので👇⬇️




わかりやす!!





珠希さんの開運命名術‼️✨

を受けた時

本当に凄かった笑のと





hiromi』って名前はとっても多くて😅

LINEとか、どの『hiromi』って聞かれる

こともあったり悲しい





さらに去年、ある有名な方が改名してまして

それがなぜかザワザワする🤣

自分でもなんでそんなに反応するのか?

分からなかったんですけど😅

これ、なんかザワザワするって

私もやりたいんだな〜❣️と思って。。。





そんな話をMamiちゃんにしたら

それ‼️

メッセージ受け取ってますね

(*^^*)ってびっくりびっくりびっくり





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

メッセージ受け取ってた💓\(^o^)/





自分の 中にあるものが

外に起こることで反応して✨✨

気持ちが動いて

顕在意識ではわかってないけど

潜在意識では感じてるような☺️

という事で神名としていただいた名前💓

に改名しました(*^^*)





永叡仁實師

(ヨウエイ  ヒトミシ)

 




これからも

よろしくお願いします🙏✨✨







今日も、最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°