みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





サムネイル

MAEKOの公式ラインは
こちらからぜひ
ご登録ください🩷

オリジナルメッセージや
最新情報をお届けしていますよ🐉

公式ラインはこちら





🐉長期zoom講座🐉

3ヶ月間zoomマンツーマン講座


1ヶ月間 90分✖️2回

合計6回

龍神塾🐉

価格や詳細はこちらから↓








6ヶ月間のzoomマンツーマンプログラム


1ヶ月間 120分✖️1回

合計6回


魂の羅針盤プログラム🌏

詳しくはこちらから




さらに

どちらの講座も

どちらか?悩んだ方も

30分のzoom
無料説明会
開催中

申し込みフォームは

こちらから🩷↓







昨日は時来ちゃんの

龍神塾継続セッション


まずは最近のことから

いろいろお話し

しました


その日に行かれた神社さんの

好きな場所は


なかなか

人払いされる事がない

人気な場所のですが


その日は一瞬

人払いされたタイミングがあったそうで


癒しのスポットとして

一瞬でも

満喫されていました😁


自分の好きな場所


自分の感覚


それは実は

ちゃんとあるのです


ただそこに意識を向けるか

向けていないか

だけ


なんとなく嫌だなぁ

やめておこうかな


しっかり反応している証拠


根拠も理由もなく

なんとなく

なので


従っていいのか?


となりがちですが


このセンサーが

実はなんとなくではないと


後々わかって

びっくりしたり

する事があります


それは


ちゃんと反応していると

知る事


それがとっても大事です


なんとなく

じゃないんです


ちゃんと自分の感覚で

わかっているのです


自分の感覚を大切にしていこう


そんなお話しをしました


そして

ある事でカードをひいたら

こちらもドンピシャ💦





離れる


離れたいと思っていた想いが

いよいよ叶いそうです🌈


時来ちゃんのブログは

こちら




マイドラゴンライフセッション✨

一年間のzoomセッション

通常版とスペシャル版があります


通常版あと1席



スペシャル版あと2席↓



30分のzoom
無料説明会
開催中

申し込みフォームは

こちらから🩷↓




ぜひお待ちしています🌈






サムネイル

夏のイベント出演のお知らせ



2024年
8月11 12日に
幕張メッセ🐉で開催される

ドラゴンマスター
SHINGOさん主催の
スピリチュアルフェスティバルに


アイ子魔女と一緒に

8/12に出演いたします😁


アイ子魔女の世界

MAEKOのDragong 🐉の世界

ぜひ生で体験してください🌏


スピリチュアルフェスティバルの

詳細はこちらから


また詳しい出演の詳細が

決まりましたら

改めてお知らせします😁




6/8土曜日開催


鎌倉の神社⛩️ツアー

😁笑う角には福きたる😁


沢山話して笑って

福を呼び込む

楽しいツアーです😁


初めての方も大歓迎❣️


最近鎌倉の情報が

なぜか入ってくる

というもぜひお待ちしていますよ



鎌倉笑う角には福来たるツアー


定員3名→あと2名あと1席❣️




お申し込みはこちらから🐉


ぜひぜひ
お待ちしています🩷



🐉60分zoomセッション🐉

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン