昨日は急遽、明治神宮に

行きました⛩️


朝8時台に行きましたが

既に

人はワチャワチヤいましたえー


朝9時を過ぎには、御守りや御朱印の販売が

始まりさらに賑わいますキラキラ


本殿近くにある御神木🌳

私の中では

ブロッコリーに見えてしまいます🤭




こちらは夫婦の御神木です🌳


誰も御神木にいない一瞬があり
写真が撮れましたニコニコ


行きとは異なる手水舎で

ヒョッコと出現した蜘蛛🕸️

見つけたのは私だけです😅
写真を撮るにも手が塞がっていて
スマホ📱を出した時には
参拝者集団がきて、
手水舎が賑わってました
蜘蛛も隠れてしまったようですえー

しかし
手水舎に人がいなくなると
また出現してので
撮らせてもらいました
蜘蛛🕸️さんありがとう🕷️


そしてMAEKOさんのセッション
時間に間に合うように帰宅🚃


最近の出来事を話した後
カードリーディングをして
頂きましたおねがい
弥生さんの新カードですゆめみる宝石
どのカードも綺麗でキラキラ✨


一番気になることの結果ですニコニコ
「離」ですハートのバルーン



そしてちょっと心配事も
引いてもらいましたえー
「結」でしたちょうちょ

両方のカード結果から
ゆったりしながら
「待ってみよう」と思いますニコニコ

MAEKOさんは私にとって
とても身近な存在です💠
いつも多角的にアドバイスをくれます

何気ない最近の出来事報告から
深掘りが始まり、気になったことや
高次元からの伝言を教えてくれます龍

①現状(現象):最近の出来事の報告
②課題(問題):出来事は何を知らせているのか
を説明
③対策:今後はどうすればいいのかをアドバイス

特に③は相手が安心できるように
導いてくれて、不安を取り除いて
くれますニコニコ
思いつきで提案するのではなく、
相手が「これなら出来るのではないか?」
と考えてくれていることがわかります飛び出すハート

MAEKOさん💞
今回も色々アドバイスを
頂いてありがとうございます💟

ひらめきMAEKOさんのブログです
今日も読んで頂いて
ありがとうございます💟