みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





サムネイル

MAEKOの公式ラインは
こちらからぜひ
ご登録ください🩷

オリジナルメッセージや
最新情報をお届けしていますよ🐉

公式ラインはこちら





🐉長期zoom講座🐉

3ヶ月間zoomマンツーマン講座


1ヶ月間 90分✖️2回

合計6回

龍神塾🐉

価格や詳細はこちらから↓








6ヶ月間のzoomマンツーマンプログラム


1ヶ月間 120分✖️1回

合計6回


魂の羅針盤プログラム🌏

詳しくはこちらから




さらに

どちらの講座も

どちらか?悩んだ方も

30分のzoom
無料説明会
開催中

申し込みフォームは

こちらから🩷↓







昨日はゆかいなスピ茶会を

開催しました


Minoちゃん MAEKO

さとちゃん 裕子ちゃん

水祝ちゃん

ご参加ありがとうございます😭


稲荷神社⛩️さんに呼ばれている話し

土台と自分の感覚が強くなった事についてなど

沢山お話ししました


まずは土台


人の意見に左右されてグラグラな

土台


なぜ不安定なのか

悩みますよね


実は土台は一人一人違います

得意、不得意

さらに癖など


いつも失敗する

どうしても出来ない事を


自分には苦手だとちゃんと認め

そして

それでいいと赦すと


土台は実は強くなるんです

土台とは自分を知り認めること


そして出来なくてもいいと

受け入れる


自分を知る事で

基準ができます

私はこうなると


なので、自分の取り扱い説明書が

出来るのです

だから落ち着いて対応できるようになってきます


さらに

自分の感覚ついても


自分への信頼度が増すと

上がってきます


なぜ自分はあの時行動したのか

実は感覚で離れた方がいいと受け取っていた

なんてことも


自分の感覚を信じる時

それは

全てが繋がる時



集まって話す意味を

改めて感じました。


さとちゃんはさらに新しい分野に

活動を広げています


minoちゃんは

改めてやってみたい事を再発見

ぜひ楽しんで欲しいです



裕子ちゃんは

新しい流れにさらに乗って行きそうですよ



水祝ちゃんは

新しいステージへパワーアップ


ご縁を感じるスピ茶会

次回も楽しみです😁



2024年
8月11 12日に
幕張メッセ🐉で開催される

ドラゴンマスター
SHINGOさん主催の
スピリチュアルフェスティバルに


アイ子魔女と一緒に

8/12に出演いたします😁


アイ子魔女の世界

MAEKOのDragong 🐉の世界

ぜひ生で体験してください🌏


スピリチュアルフェスティバルの

詳細はこちらから


また詳しい出演の詳細が

決まりましたら

改めてお知らせします😁




6/8土曜日開催


鎌倉の神社⛩️ツアー

😁笑う角には福きたる😁


沢山話して笑って

福を呼び込む

楽しいツアーです😁


初めての方も大歓迎❣️


最近鎌倉の情報が

なぜか入ってくる

というもぜひお待ちしていますよ



鎌倉笑う角には福来たるツアー


定員3名→あと2名あと1席です❣️




お申し込みはこちらから🐉


ぜひぜひ
お待ちしています🩷




公式ラインで
1年間のセッションセット

マイドラゴンライフ🐉
通常版とスペシャル版の
先行予約を受付中🌈

発売は5/25から

詳しくは
こちらから


🐉60分zoomセッション🐉

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン