自転車に乗れたのは何歳?

小学校低学年のはず!?ゲラゲラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

お陰様で昨日無事に
塩絵認定講師になりました~ルンルン

東京満喫していたので
帰宅は23時ごろで
本日洗濯をはじめ家事をこなしましたキラキラ

そして、ようやく治しましたのは
①数年前出雲大社空港で壊れ弾け飛び
拾い集めてそのままだった
鹿島神守ブレスレット
②紐が切れそうな
香取神守ブレスレット
③二柱神社の翡翠ブレスレット

塩絵認定講師になった時期を
待っての神計らいだそうですゲラゲラ

再構築の時期に突入笑


先生曰く
パワフルな波動の絵
「蔵王権現さま」

仙台を中心に活動予定ですルンルン
楽しみ宝石赤
キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


キラキラ


赤龍「礼」よりのメッセージ🐉

進めば導くよ流れ星

本人が先ず動く

チャンスはあられのごとく降り注ぐから

すかさず掴んでねグッド!


キラキラ


本日はこちらをご紹介~🌠


https://youtube.com/shorts/NplTeyjPVLk?si=rP30SZn1zPLkRRVN


グッド!

https://youtube.com/shorts/dK8nj7mjYCM?si=aiuuQfhTba0hjknv


「お帰りなさい」って
きちんと言わなくてはガーン