みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈






まるでお祝いの紙吹雪のように


手放せ全てを


その理由は

これだったとわかる

前回のブログはこちらから


繋がっている意識を全て外す


外していい


それを知るため


Aさんは

今回天珠をご縁で迎えていましたが

迎えた日

そこについている意識と繋がり

眠れず💦



その天珠が教えてくれました


今日こそ終わりにする

明らかにする


その意思のとおり

思いっきり破壊してくれました


不要な意識の繋がりを

外す


自分が

繋がりやすい

感じやすいと知る


そして

自分から繋がり続けないこと


本当に必要なものとだけ

繋がること


選べるのですよ




あなたの周りは

宝で満ちている


自分を守るものの存在を知る時


どれだけ守られ

どれだけのメッセージがあったか


今になってわかります


おかえりなさい


そして

おめでとう🎊


いよいよ

スタートですね

 

そして

自分が本当に

どれだけ信じていないのかを知る


またまた💦

 すいませんでしたっと

謝ってしまいました


龍たちの


本当の力を


そして信じる事の大切さを


改めて知る大きな大きな

体験になりました


ありがとうございます😭


魂の羅針盤プログラム


それは

あなたの魂の行きたい場所へ

向かっていくプログラム


一人一人違います

どこへ行きたいのか


あなたと向き合い

共に探していく


それは


あなたが信じる

あなたに会うためにあります


魂が知るあなたの本質や

あなたが生きたい人生に
スポットを当て

あなたが行きたい場所へ
向かう

6ヶ月間プログラム

魂の羅針盤
プログラム
詳しくはこちらから



どこへいくのか

行きたいのか


知っているのは

あなた自身


1人では難しいから

一緒に探していきましょう


大丈夫です

あなたが諦めなければ

必ず辿り着きます


なりたいあなたに✨







 
本気で龍とそして自分と
向き合いたい方を
お待ちしています😁


あなたが探す

本当のあなたと

向き合う時


あなたが探すものも

必ず

見つかりますよ


3ヶ月間zoom


1ヶ月間 90分✖️2回

合計6回


龍神塾🐉

6月スタート

募集中


価格や詳細は

こちらから↓




さらに

30分のzoom無料説明会

申し込みフォームは

こちらから🩷↓



公式ラインからも

直接メッセージで

説明会の申し込みを

承っております❣️


お気軽にお申し込みください。





次回

🐉ゆかいなスピ茶会🐉




5/22 水曜日 

21時〜90分zoom

開催いたします😁

ぜひぜひ気軽に
話にいらしてくださいね🩷

初めての方も楽しく話せる
ゆかいなスピ茶会

今回のスピ茶会では
参加者お一人お一人に
カードを引いて
メッセージをプレゼント🎁
いたしますよ🌈

ぜひご参加お待ちしていまーす



6/8(土)開催

鎌倉神社⛩️ツアー





鎌倉の銭洗い弁財天さん、佐助稲荷神社⛩️さん

長谷寺をめぐります


商売繁盛を願い

さらに沢山話して笑って

福を呼び込む楽しいツアーです😁


初めての方も大歓迎ですよ❣️


その名も


鎌倉笑う角には福来たるツアー


定員3名→残2名



詳細はこちらから


ぜひぜひ
お待ちしています🩷




🐉60分zoomセッション🐉


 

公式ラインはこちらから


限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン