みなさま


こんばんは

 

MAEKOです🌈





今日は

魂の羅針盤プログラム

Aさん

最後の特典セッションでした


そこで

起きたのは…


今まで何年も

その方が

悩み苦しんで来た事からの

解放


いよいよその

原因が

明らかに😱

なったんですが



それは…

まさか…まさかな

でした😁


Aさんは

神様たちや龍さんたち

そして石たちとも

凄く真っ直ぐ誠実に向き合って

ちゃんといろんな事もわかっているのに


いつも

もっともっとやらなければ💦


これではたりない

と自分に厳しくしてしまう所が

ありました💦


私も

もう修行はしないでいいんですよ❣️

とお伝えしても


いっぱいいっぱいになりやすく

シャットダウンしやすい自分は

弱いのだと


自分を責め

もっともっと精神的にも

強くならなければ

いけないと


本当にいろんな事に

向き合い頑張っては

辛くなり限界を何度も見ていた状態に

苦しんでいました


これは

自分に何か闇があるからなのか?

人の嫌な部分を見やすいのも

自分に何か足りないからではないかと


しかし

たまたま今回


いろんな事と意識で繋がる

という話しになりました


普通の人は

あんまりいろんな事と

意識的に繋がっていないという

話しをしたところ


Aさんが何かに気づいて


びっくり‼️した顔をされ


えっ

ずっと全てと

全力で繋がっているのが

普通だと思っていました😱


と言われてびっくり‼️


全てとは家族はもちろん

自分と関係がある人や出来事

さらに

神様、石や龍…


それは

全部とずっと

繋がって

意識し続けているということ

ですよ💦


そりゃ…シャットダウンしますよ…と



エネルギーは常になくなり

他のものからエネルギーをもらっても

足りない


人の嫌な意識でいっぱいになり

疲れるのは当たり前


嘘のような

本当の話し😁


今までよく頑張ってきましたね

よく壊れなかった…


その方がすごい


おかしくなりそうなのは

当たり前のことだったと

気づいて


めちゃくちゃスッキリしました


原因はまさかのそれだったなんて😭


力が抜けました


2人で本当にびっくり‼️


魂の羅針盤プログラムは

こんな予想外のことが

本当に起こります


それは受けてくれる方が

無意識にもちゃんとわかって

受けに来てくれているから


解放されたい

変わりたい

その

気持ちは

必ず自分を変えます


土台とは

あなたを信じること


まだまだ

信じていないと

わかる瞬間でもありますよね…💦



今回起こったことは

1回では

書ききれません


すいません


次のブログに続きます😭




あなたが信じる

あなたに会うために


魂が知るあなたの本質や

あなたが生きたい人生に
スポットを当て

あなたが行きたい場所へ
向かう

6ヶ月間プログラムです

魂の羅針盤
プログラム
詳しくはこちらから







 
本気で龍とそして自分と
向き合いたい方を
お待ちしています😁


あなたが探す

本当のあなたと

向き合う時


あなたが探すものも

必ず

見つかりますよ


3ヶ月間zoom


1ヶ月間 90分✖️2回

合計6回


龍神塾🐉

6月スタート

募集中


価格や詳細は

こちらから↓




さらに

30分のzoom無料説明会

申し込みフォームは

こちらから🩷↓



公式ラインからも

直接メッセージで

説明会の申し込みを

承っております❣️


お気軽にお申し込みください。





次回

🐉ゆかいなスピ茶会🐉




5/22 水曜日 

21時〜90分zoom

開催いたします😁

ぜひぜひ気軽に
話にいらしてくださいね🩷

初めての方も楽しく話せる
ゆかいなスピ茶会

今回のスピ茶会では
参加者お一人お一人に
カードを引いて
メッセージをプレゼント🎁
いたしますよ🌈

ぜひご参加お待ちしていまーす



6/8(土)開催

鎌倉神社⛩️ツアー





鎌倉の銭洗い弁財天さん、佐助稲荷神社⛩️さん

長谷寺をめぐります


商売繁盛を願い

さらに沢山話して笑って

福を呼び込む楽しいツアーです😁


初めての方も大歓迎ですよ❣️


その名も


鎌倉笑う角には福来たるツアー


定員3名→残2名



詳細はこちらから


ぜひぜひ
お待ちしています🩷




🐉60分zoomセッション🐉


 

公式ラインはこちらから


限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン