みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈


(写真がうまく撮れず、MAEKOすねるの図です💦)


MAEKOのゆかいなスピ茶会夜の部


YAKOちゃん、MAEKO、ホランちゃん

Mちゃん、ピカ子ちゃん、佐苗ちゃん

めぐりん、美月ちゃん、kazutahikoさん

ななころちゃん、翠ちゃん


後半のご紹介です🐲


まずはななころちゃん💖

今の状態を正直に話してくれました

(ありがとう😭)

肌が荒れてしまったことなど聞きながら

おめでとうございますコール🎉

いい子でいるのはもうやめましょうと

もっともっと暴れていい

自分を隠すのはやめたいという意思表示です

これでいいんだ❣️と認めてくださいと話しました

みんなが通る道

ここからさらにパワーアップですね。





続いてkazutahikoさん💖

KAZUさんも正直に今の状況を話してくれました

(ありがとう😭)

最近すっきりしたことがあって落ち着いてきたと

力の話をしました。

力がある人ほど必ずぶつかる

いろんなものがくっついてしまう現象


大事なことは自分に力があるとわかったうえで

サポートをお願いするという大切なお話

私もさんざん痛い目にあいましたから・・・

いつもサポート頼んでいます🐲


kazuさんの覚醒がさらに楽しみです🌈




続いて翠ちゃん💖

3次元がいそがしい翠ちゃん

本当に素晴らしいことです

そのうえで大切なメッセージもありました

玉置神社さんが見えて今一度参拝した時に渡したメッセージを

大切にしなさいと

今改めてその本当の意味が分かる時なんだと思います

舞台のお話も楽しみですよ





 

最後はピカ子さん💖

今の辛い状況から少しづつ変わってきたことを話してくれました(ありがとう)

すぐに解決することではありませんが

全てを絶望的に考えなくていい

逃げても休んでもいいことなんだと知る時間

ゆっくりゆっくりで大丈夫です

いま三次元と五次元の境界線が無くなり

一つになる時

大丈夫ですよ🌈



 

そんなにダメかい



そんなに何がだめだい


気持ちが動き落ちるのは普通のことだよ


何の問題でもない

 

大事なのは


だめなんて


誰も言っていないことに


気づいてほしい

 

この声がもし届くなら


昨日から続くメッセージです🌈


そして

公式ラインだけでお伝えしていたんですが


5/18戸隠神社ツアー⛩

急遽いけなくなってしまった方が

いらっしゃいましたので

急遽1名募集しています🐲


実は行きたかった方

よかったら飛びこんで下さーい💖





さて次回❣️

6月のゆかいなスピ茶会


本日20時発売スタートです🌈


「2022年🐲半年たちましたが・・・

今年の私はどう?吐き出しクリーニング会」


いろいろ吐き出して

一気にクリーニングいたしましょう❣️

 

日程(夜の部)

6/10(金) 夜の部は20時~90分(10名)




なお今回、昼の部は別日にしました


(昼の部は)

6/14(火) 昼の部は10時~90分(6名)



🐲本日 20時から発売スタート🐲


さらに
5月まで🈵満席を頂いております
長期セッション

MAEKOの長期魔法セッション

現在は6月・7月スタート各1名募集中です。

(スタート時期ご相談ください)







さらにこちらも、現在募集しているメニュー



MAEKOの
ドラゴンクリスタル
🐲チャネラー講座🐲
6月スタート募集中

zoom又はリアル講座(東京会場)にて
有料でのセッションが出来る様になる

SHINGOさんから伝授された
特別な内容と

MAEKOオリジナルの魔法を
一緒にお伝えする
特別なチャネラー講座🐲

有料でのセッション資格を
3ヶ月で取得できます

さらに通常販売されていない
シルバーのドラゴンクリスタル
チャネリングカードを持つ事が出来ます🌈

こちらも無料30分のzoom説明会
があります。



説明会申し込みフォームは
こちら





 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン