皆様こんばんわ😃🌃

みどぅ~です✨


私、昼間は営業してるんですが最近こっちで変化があったので共有しますねにっこりにっこりにっこり


今、営業の仕事忙しいんですよ!


めちゃくちゃ忙しい(>_<)


でも、


楽しいハートハートハート


そして、イライラすることあるんですが


なんか面白くなって笑ってしまう



ってやってたら


仕事がうまくいってる


なんかヤバそうってことがあっても


最終的には上手くいく真顔真顔真顔真顔


いいところに落ち着いてるスタースタースター


今日のSHINGO校長のメッセージが


笑いは祓い


だったので、あぁこういうことかぁって昇天昇天昇天


笑ってたらイライラもなんかどうでもよくなって


なんかおかしいからいっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って気にならなくなるんだよなぁ爆笑爆笑爆笑


皆さんも一回、イライラしたら笑ってみるのオススメですよニコニコ


以前、圓楽師匠の公演で


笑いは病気を遠ざける❗❗


と仰っていたので笑うのオススメです流れ星流れ星流れ星



そんな事を思う雨の晩でしたニコニコニコニコニコニコ


公式ラインはこちら 


今度は私が愛を皆さんに伝える番

みどぅ~が5/14 15で箱根神社と九頭龍神社に参拝します☺️

代理参拝募集します!

ますますパワーアップしたみどぅ~が箱根の龍神様に貴方の願いをお届けしますよ🎵

気になる方はメッセージ下さいね☺️



今日も読んでいただき、ありがとうございました✨


金運龍如爆上🐲🐲🐲🐲


愛してるよ~ハートハートハートハート