みなさま


こんばんは


MAEKOです🐲


自分で


自分の行きたい場所へ


いく


いつか帰りたいと思っていた


あの場所へ


いつも行っていた


箱根 九頭龍神社⛩


私が


過去の私と出会う場所


そして


解放される場所



ぽこちゃんのブログの写真が素敵で💖


載せさせていただきました


ぽこちゃんありがとう😭


またこの美しい風景に再開しました✨✨


ぽこちゃんのブログはこちら🐲



そして


人は自分で


自分を


ちゃんと導いていく


あすかちゃんが


まさに自分で


自分の糸を手繰り寄せて


繋いでいく


あすかちゃんのブログはこちらです💖



本当にすごいです。


説明は難しい


どうやってその道がわかるの


自分の道


わかりません


サインも


わかりやすさもない


だけど


必ず


行くべき時に行くべき場所へ

行きます


そして


そこで

パズルは繋がる🧩


あとはピースを🧩


ピースかわからないピースを🧩


沢山持って旅をする


旅人


私もあなたも旅人


沢山のピースを持って


旅に出る


出会えたあなたと


自分のピースを共有する


そのピースすごいねって🧩


はじめて意味を知る


そんな出来事がこれからまだあるだなと


感じました💖


あなたとの再開を楽しみに


一緒に旅に出ましょう