ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。





ぽこのプロフィールですおねがい







箱根元宮を後にして、九頭龍神社へ(((((*´・ω・)トコトコ









三週間前はSHINGOさんやスクールのみんなでここを歩いたっけ…







箱根神社の時は参拝の方が多かったからさほど感じなかったんだけど





九頭龍神社へ続くこの道はちょっとひっそりとしてて、三週間前との差を感じたキョロキョロ






でも、芦ノ湖の波打つ音と



鳥のさえずり






自然の音しか入って来ないこんな九頭龍の森もほんとに気持ちがイイ照れ









そうこう考えながら歩いて九頭龍神社に到着❣
















この日は陽が沈みかけていて






湖の鳥居との沈む太陽がほんっとに美しいキラキラキラキラキラキラ























ほとんど人が居なかったので




芦ノ湖に降りる石段を降りて



芦ノ湖の神様に失礼をしてお願い




石段に座らせていただき、湖の神様と繋がってみました。









いざなえ 大地の杜へ 





御柱 黒龍 埋もれる 常夜の杜





お主はもう 許されておる




悪くない





勾玉を ぬいこめ 袋 御柱










「許されておる」に関しては





落ち着いたら記事にしたいと思います。






誰にも邪魔されず




芦ノ湖がすぐ足元にある 贅沢な静かな時間。






あまりに静か過ぎて、馴染み過ぎたような





いえ、私も過去にここにいた。







だからこんなに芦ノ湖に惹かれるんだなぁ照れ













九頭龍大神様






有難う御座います❤











白龍大神様にもご挨拶。








閉園ギリギリまで滞在してしまいました笑い泣き






一人でゆっくり箱根を満喫できましたルンルン






明日は馴染みのクライアントさんが箱根にいらっしゃいます爆笑





またイベントが終わったらレポしますチュー






龍ぽこのメニュー一覧龍


ドラゴンクリスタルチャネリングカード、チャネリング、カウンセリングであなたの悩み、疑問などにお答えします。


ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションで魂の次元上昇❣
プラス、個人セッション星


チャネリングやハイヤーセルフと繋がる方法、潜在意識の書き換え等々
スピリチュアルビジネスも可能な講座です(PDF付き)

ヒーラーさん、チャネラーさん、カウンセラーさん
人を癒やすお仕事をしてるけどビジネス的なノウハウがわからない方、成果が出づらくて悩んでいる方はどうぞ


44枚の龍さんのカードでチャネラーデビュー❣
ドラゴンマスターSHINGOさんの孫弟子になれます❣




公式ライン、友達登録よろしくねラブラブ









最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ