ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。






ぽこのプロフィールですおねがい



はじめましての方はこちらから








じゃん🎶







じゃん🎶








じゃん🎶






箱根に来てまーすお泊りは小田原ですがw









今回は、10日のツアーに向けてまずは下調べの為に箱根神社から。





先月のスピリチュアルマスター養成スクールの箱根リトリートから約3週間ぶりです。








平日なのでゆっくり参拝することができました爆笑





前回来たとき行けなくて今回は絶対行きたいと思ったこちら❣






龍ガールnaoさんオススメハート





箱根神社の右隣九頭龍社の右奥にあります、お稲荷さん🦊













小さな赤い鳥居から





苔むした小さな祠と狐さんがひっそりと並んでいますが

























ここだけ誰も来なくてとてもキレイなエネルギーキラキラキラキラキラキラ





光も、箱根神社の中のどのよりもとってもきれいに映り込みましたラブラブラブ





多分、30分以上一人で写真撮って遊んでた(笑)








写真撮るだけでも汗だくアセアセアセアセ







お昼ご飯は




箱根神社内にあるお店で冷たい「ペロリそば」(笑)






運んできてくれた店員さんが食べ方の説明してくれて







「ペロリと食べてくださいね」と締めくくった🤣🤣🤣






なので、ペロリと完食🤣







次は駒ケ岳山頂の箱根元宮へ向かいます車






続く。






龍ぽこのメニュー一覧龍


ドラゴンクリスタルチャネリングカード、チャネリング、カウンセリングであなたの悩み、疑問などにお答えします。


ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションで魂の次元上昇❣
プラス、個人セッション星


チャネリングやハイヤーセルフと繋がる方法、潜在意識の書き換え等々
スピリチュアルビジネスも可能な講座です(PDF付き)

ヒーラーさん、チャネラーさん、カウンセラーさん
人を癒やすお仕事をしてるけどビジネス的なノウハウがわからない方、成果が出づらくて悩んでいる方はどうぞ


44枚の龍さんのカードでチャネラーデビュー❣
ドラゴンマスターSHINGOさんの孫弟子になれます❣








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ