本日二度目のブログにお越し下さり有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。





ぽこのプロフィールですおねがい






ご褒美リトリートin箱根最終話~










ランチを食べ終わってバスで🚌箱根神社へ~




滝汗のせいですっかりスッピンになっとる…







箱根は去年の7月に来て以来です。



その時は車で来たので、こちらの入り口は初めて。





こんなお社があるなんて知らなかった~。



駐車場からこの手水舎で合流する感じになります。




はるか向こうに見える本殿を目指す…



地味に長いんよね、箱根神社の階段ゲロー


よたよた登っていると仲間から




「ぽこちゃん‼️ 来月もここ来るんでしょ⁉️ 二回来るんでしょ⁉️ 頑張れ‼️」



叱咤激励されますた笑い泣き





大丈夫?って気遣いはもちろん嬉しい。




だけど、この叱咤激励がなんか、箱根の神様の言葉を代弁してるのか⁉️滝汗




って思えちゃった私はただのドMでしょう……









苔むした狛犬さんのインパクトが強いキラキラ








本殿の箱根大権現様にも


前日の1年後の未来を宣言して実現をお願いいたしましたお願いキラキラ













九頭龍神社のお社の写真がない……滝汗


あれ?撮ったはずなのに⁉️











行きたいところがあったのだけど


私はここであるエネルギーワークをしなければならず…




氣の良い場所…傘をささないといけないくらいの雨が降ってきて更に迷い



なんとなく選んだのがここ



ネットよりお写真お借りしました



その様子はまた後日…








エネルギーワークを終えてから

10/9、10/10の箱根三社巡りの参加者様へのお土産を買いまして





SHINGOさんにエネルギー注入してもらいました乁( ˙ω˙ 乁)ウエーイ








こんな図々しいお願いも


快諾してくださってほんとに有り難いおねがいキラキラ





ホテルへ戻って箱根リトリートも終了(泣)






スタッフのnaoさんとるし岡さんを両手に華ハイビスカスガーベラ



こちらのお二人にもアドバイスを頂いたり


2日間本当にご苦労様でした&有り難う御座いましたハート






ホテルのバスに乗り込むと





三人でずーーっと見送ってくれるんです( ;∀;)




2日間、私は三人の後ろをついて歩くことが多かったんですが





可愛いの、三人(笑)


可愛いって言い方はけしてバカにしてるのではなくて








そうじゃなくて、ほんとに可愛いの❣



伝わるかな⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き






三人のお見送りにちょっとうるうるしながら、無事小田原駅に到着し



タイミングすぐにひかりに乗ることができ



しかも1時間で帰れる(笑)



しかも行きの反省を踏まえてグリーン席を買いました(笑)




あ、グリーン席買ったけど乗車時間短かったな🤣







まだまだこぼれ話はありますがそれはまた後日。



ご褒美リトリートin箱根、以上です爆笑




お付き合いくださり有り難う御座いました❣






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



箱根三社巡り

ご神託付きマンツーマン同行参拝


グループ神社参拝イベント


代理参拝



公式ラインにて募集中❣




【ご神託付きマンツーマン同行参拝】

⛩日にち 10月9日土曜日
⛩募集人数 1名様
⛩参加費 75000円(駒ケ岳ロープウェイ運賃、お昼代込み)
⛩集合 JR小田原駅 10時(細かくは参加者さんの住まいにより変更可能です)
⛩解散 同駅 17時前後(あくまで目安です)



【神社参拝イベント詳細】

⛩日にち 10月10日 日曜日
⛩募集人数 3名様
⛩参加費 3万5千円(駒ケ岳ロープウェイ運賃、お昼代込み)
⛩集合 JR小田原駅 9時30分集合
⛩解散 同駅17時前後(あくまで目安です)



ご神託付きマンツーマン同行参拝とグループ神社参拝イベントの参加者様には





SHINGOさんのエネルギー注入された龍お守りをプレゼントプレゼント




【代理参拝】


⛩箱根大社、九頭龍神社で心願成就の代理参拝(神様からの一言メッセージ付き)
⛩参加費 8888円

⛩おみやげにお守りを一つ買ってきます。



お申込みは公式ラインからどうぞ

下差し下差し下差し








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ