ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







ぽこのプロフィールですおねがい



はじめましての方はこちらから








台風14号が日本に上陸するさなか…













私、箱根に来ています🤣







ちょっと見えにくいけど小田原城🏯








ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務めるスピリチュアルマスター養成スクールで



入学してからの目標、売上100万円達成するとご褒美として聖地リトリートツアーに参加できるキラキラキラキラキラキラ




絶対行きたい❣爆笑



ずっと目標にしてきて、8ヶ月目で100万円売上を達成いたしました笑い泣き






今回の場所は箱根神社、九頭龍神社❣



来月のツアーの下見も兼ねて箱根に到着❣










しかしただのお遊びではなく




昨日はガッツリ、夕方までこのように会議室で





さらなる飛躍のために


今年一年を振り返り、今からの一年をどういうビジネス展開をしていくか?





参加者皆さんの前でプレゼンするというね…



WordとかPowerPointとか?



IT系超絶苦手ですが、何か知らんけど作成できた(謎)














まだあまり話していない方や



全く話をしたことのない方もいらっしゃって



でも、皆さん同じ目標に向けてやり遂げてきた仲間であり




それでいて価値観が私とは全く違っていたり、私の常識の外の考えを持っていたり(笑)







昨日一日でいろんなブロック外れまくりました🤣🤣🤣





随分私も今までの常識を超えて

枠も広げられたと思っていましたが






とにかく、すごいんです、皆さん←語彙力(笑)






甘い、まだまだ甘いよ、ぽこさん滝汗







このプレゼン、最初はほんっとに逃げたいくらいだったけど(笑)




このプレゼンで皆さんとの一体感が生まれたって感じですキラキラキラキラキラキラ






その後はお待ちかねのディナーステーキ




校長の横をゲット爆笑



欲しいものは自ら取りに行く❣🤣





やはりSHINGOさんのエネルギーは浴びまくりたいチュー




三年前に初めて出会った頃より格段にエネルギー変わっていますし



とても大きく、そして柔らかになった感じがしますキラキラキラキラ






出会った頃の話も沢山させていただき



ずっと見守ってくださったからこそ、私の様子もわかってくれていて




初回のコンサルの頃から今の私や



そして今後の展開




ほんとにSHINGOさんだからこそ、私の考えている事も気づいてくださるし




先を見据えたアドバイスもたくさんもらえて、ほんっっとに贅沢な時間を過ごさせてもらいました❣






お料理もおいしかったラブ






あまりに美味しくてお肉料理から写真撮りわすれてた笑い泣き








ホテルは箱根プリンス芦ノ湖






広い❣快適❣ しかも一人❣












明日は九頭龍神社と箱根神社……







台風大丈夫かな滝汗







そんな箱根で10/9、10/10に


ご神託付きマンツーマン同行参拝と、グループの神社参拝イベント、代理参拝します!!










公式ラインから本日20時募集いたします❣





そしてなんと❣❣


マンツーマン同行参拝の参加者様と



グループ神社参拝イベントの参加者様、計4名様に







SHINGOさんのエネルギー注入されたお守りをおつけします٩(๑>∀<๑)۶リュウ~




エネルギー注入するSHINGOさんとぽこ爆笑



みんな来てねー🐉








気になる方は今のうちに登録してね~おねがい








最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ