Cap195.Revolution | Cap as Cap Can!! 俺は帽子とだってプロレスできるぜ日記
新Cap入手しました!

きっかけは水曜日。

Facebookをパラパラ見ていると、フォローしている天龍プロジェクトのFacebookで「Saleが今日まで!」との告知。

ほほぅっと思い、アクセスとしてみると龍原砲のサイン入りPhotoや天龍サイン入り引退試合キャンパス生地など数万円するプレミアムグッズ、Revolutionロゴ入りネクタイや名刺入れといったビジネスグッズ、Tシャツやキーホルダーなどの定番グッズがバッチリ品揃えされています。

http://www.tenryuproject.jp

つつつっと眺めていると、ありました!ありました!






Revolution Cap purpleです。

このCap、天龍プロジェクトの嶋田紋奈代表がかぶっているのを見たことがあって探していたのです。

これは必然の出会いと思い、迷わずポチッと。

そして本日、届きました!









過去のCapとの違いは、Revolutionのロゴの下にTE・N・RYUの刺繍があること。

とりあえず、これでRevolution Capはひとまずコンプリート!