ゆるゆるロングばっかり〜 | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


【 ふくい桜マラソン2025 】
開催日は〜



3月30日(日)ですっ‼️


日本陸連 ( JAAF ) 公式サイトの情報なので

間違いないでしょうw


福井駅周辺の宿泊施設は

すぐに埋まってしまうので

「 絶対参戦‼️ 」

と思われている方は

ちょ〜お早めのご予約を〜。


開催日がこの日と違ったら、PRTシャツを



こうしてやろうかと考えていた

マエケン@福井です。


皆様こんばんは♫


今さら感あるけど

GWのコトなどをチャチャっと〜。



★ 5月3日(金)


6月9日(日)に開催される

飛騨高山ウルトラマラソンに向けて

長い距離を走っときましょ〜!と自宅出発!




写真撮りながら、のんびりと〜。



えちぜん鉄道 永平寺口駅から始まっている



【 永平寺 参ろーど 】




毛の無い・・・💦



成長した【 こごみ 】






このトンネルの真ん中辺りは真っ暗で

足元が見えずビビった〜! オバケ出そうやし・・・💦





国道158号線に出てきて〜




無事に帰宅❗️




帰ってきたら34㎞ちょいやったし

この距離にして終了!



★ 5月5日(日)


まだ行ったコトが無いアノ場所に向けて

自宅出発!



気温30℃・・・💦


本日の目的地



【 花の駅 ゆりの里公園 】に到着❗️


腹減ったしコレを。




ハイハイレースやってたw


・ママに向かって一直線の子

・キョトンとして動かない子

・ひっくり返って泣き叫ぶ子w


皆かわいいね♫





バラは5月後半から、ゆりは6月頃からなので

行った日は残念ながら

花は楽しめへんかったなぁ。



強風の中 走って帰宅!




ちょい足らんかったし

30㎞になるまで走って〜。



5月7日(火)


この日は、運動公園外周で

nrc ✖️ SabaeAC 合同練習会❗️

がんばって走る気は全く無いけど

同じ場所で走らせてもらおうと

集合写真に間に合うように自宅スタート。

運動公園までは7.5㎞



ユルユル走る方が2人いたので

その方とお喋りジョグ。

運動公園外周を15㎞走った後、自宅まで。



ってな感じの

1日空けての30㎞走✖️3 でした〜。



★ 5月12日(日) 鯖江つつじマラソン応援


ラン友さん沢山参戦するし応援に。

もちろん走って向かいますよ〜。



ハーフのスタートに間に合いました♫

この大会はハーフの他に、10㎞ 5㎞ 3㎞




誰が何㎞にエントリーしてる、ってのを

キッチリ把握してへんかったし写真撮れたのはごく一部。

  

ハーフの最後のほうまで応援してたら〜



レース後の集合写真に間に合わずw

ってか、忘れてた・・・。


数名、西山公園展望台まで

ダウンジョグ(?)するって言うので私も〜。






展望台から降りてきたら

皆さんとお別れして自宅まで。




34.34㎞をちょいオーバーしてしもたw


参戦された皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました‼️




さてさて、
6月の飛騨高山ウルトラマラソン。
キロ6半ぐらいで走ってく❓
後半、歩きまくりやろし
もうちょい速く走るべき??

色々考え中・・・。


いつも沢山の いいね
ありがとうございます♫

では、また〜。