ぎふ清流ハーフマラソン2024 ☆ 応援 | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


今さらですが最近インスタデビューした
マエケン@福井です。
maeken840 です〜、よろしく!
インスタはなんてないコトをそれなりに投稿
ブログはまとめて詳しく、かな。

★ 4月28日(日)
ぎふ清流ハーフマラソン2024 応援

去年に引き続き、どらみー応援団長率いる
【 どらみーエイド 】に参加!
参加予定だった人が不参加に・・、けど
今年も参加!と決めてたし
福井 ⇄ 岐阜ぐらいなら近いモンです。

前々日にsayoさんが参加表明♫
やったね♡  邪魔者もおらんし。

早めに出発して、冠山トンネル
揖斐川沿いを走る下道で。
3時4分起床 3時34分 出発!w
ちょっと早く着きすぎるのでコンビニに
寄って少し食べて駐車場で時間潰し。

6時半ぐらいに〜



JR 岐阜駅に到着‼️



【 黄金の織田信長像 】

ちなみに私もピカピカw


sayoさんに乗ってもらって

応援場所近くの駐車場に7時15分頃到着。

7時30分集合❗️と聞いてたけど

その時間になっても誰も現れへん・・・。


もしかして

駐車場じゃなく応援場所に集合⁉️


はい、応援場所に集合でした・・・。

ゴメンなさい〜。


サイダーグラスさんも応援隊に参加♫


まだまだ時間に余裕あるので

sayoさんとお喋りジョグ♫




ヅRUN・・、頭皮から汗ダラダラ💦



↑ 謎 ↑


応援場所に戻ってきたら〜



ツーリングの途中(?)に顔を出してくれた

mickeyさんと、 応援隊に送り込まれてしまった 

のりのりさん次女ちゃん。


mickeyさんのご主人様テリーさんにもご挨拶。


↑ パクった ↑

福井にもツーリングしに来て下さいね〜❗️


セコセコとアイロンプリントペーパーで

手直ししたPRTシャツ。



後ろだけじゃなく、前の小さな数字も



2025 3.30 にしてありますよ〜。

前の小さな数字は、縦8㎜ 横6㎜ だよ〜。

我ながら、よくやるねぇ!なんて思いますよ〜。


なので、見て見て〜❗️


見せびらかしたくて、ぎふ清流に

間に合うように手直ししてきたんですw


どらみーさんが、 入らないから 

着ないから とのことで〜




コレもっ‼️



トップランナーが来るまで、まだ時間ある。

コレを着たからには・・・


「 どらみーさ〜ん❗️1人じゃ

ちと恥ずかしいし着いてきて〜。」



学生ボランティアさんが

沢山集まってるエイドに向かうw


やっぱこの格好は注目されるね〜。

「 みんな見てくれてる〜❗️ 」

ってなタイミングで



「 ボランティアご苦労様ですっ‼️ 」


と言いながら、このご挨拶。

ウケたっ♫ 嬉しい〜っ♡


エイドに提供されていた関牛乳さん



PRおね〜ちゃんと♫

おいっ❗️マエケンっ💢 何しに来たんっ⁉️💢💢


はい、時間は9時50分。

約17㎞地点の応援場所をトップランナーが

通過する時間です。


キターっ‼️



↑ 私、しっかり映ってた♫ ↑

動画を載せたかったけど

【 動画が存在しない、もしくは削除されたため

再生できません。】

ってなってしまう・・・。



↑ 設楽 悠太選手 ↑


参戦されていた有名な日本人選手は

服部勇馬選手 佐藤早也伽選手


応援中は、全然写真撮らず撮れず・・・。

両方は無理やね。


続々と通過するランナーさん。

ふくい桜マラソン2024 参加賞

ピンクTシャツで参戦されてたのは

10人ぐらいかな。


そのランナーさんには

「 暑いけど、あと4㎞がんばって〜❗️

来年も福井に来てね〜っ‼️ 」

なんてエールを。



はなさん・やまたろうさん・アーニャんさんw

 ナンバーカード外した  のりのりさん

【 どらみーエイド 】に到着‼️

ゴールデンボーヤさんの写真が無い・・・。



この日の最高気温は30℃近くまで上り

走るには暑すぎてキツいねぇ・・・。


そうそうっ❗️

迷走おやじさん ( 亀仙人さん ) 



立ち寄ってもらえたけど

なんで気付かへんかったんやろ?

ご挨拶できなくてゴメンなさい〜。


終盤、エイドは大盛況!



3㎞にエントリーしていた 

りこさんも応援隊に加わって〜。


どらみー長女さんが追加で

パイナップルを切ってくれたらしい。

私、応援してただけで

な〜んもエイドのお手伝いしてね〜な・・・。



どらみー長女さんファミリー

+ りこさん・のりのり次女ちゃん


関門閉鎖時間まで、この場所で応援。

「 あと2分❗️ 」

「 あと1分❗️ 」

「 30秒❗️・・20秒・・❗️10秒‼️


やはり、ほんの数秒間に合わなかった

ランナーさん いてはりますねぇ。

ここで競技終了となったランナーさん

ボランティアさんにも

フルーツなどを食べてもらってから撤収。


車で移動して参戦組と合流して

それぞれ食べ物を買ってきて青空宴会♫

青空宴会中の写真が全然無い〜。



参戦・応援お疲れ様でした❗️

ありがとうございました‼️


sayoさん・はなさん・のりのりさん



㊗️🎉 チャレ富士完走‼️ 🎉㊗️


sayoさん・ゴールデンボーヤさんを

岐阜駅まで送って、帰りも下道で〜。


徳山ダム



日本一の総貯水量・6億6000万立方メートル❗️

浜名湖の約2倍‼️

ま〜デカいダム湖です。


途中、眠たくなったけど

何とか仮眠することなく無事に帰宅。


いつも思うコトやけど

やっぱリアルに会えるってのは嬉しいね♫


私の次のレースは、6月9日(日)開催

飛騨高山ウルトラマラソン100㎞‼️

ど〜なっちゃうんでしょうか?💦 私・・・。



いつも沢山の いいね

ありがとうございます♫


では、また〜。