あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピッカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




今年の梅雨入りが

遅い理由が衝撃でした。




***






先日、

信頼のおけるチャネラーさんが、


「梅雨入りが遅い理由を

 チャネリングで聞いてみました」


とライブ配信していました。











その理由はなんと、


「だってみんな梅雨嫌いじゃん?

 だから遅らせてあげてるんだよ。」


でした。













まぢかよ..

衝撃‼️‼️‼️










でもこれを聞いた時に

ふと、ある言葉を

思い出しました。









それは、

ゲッターズ飯田さんが

言っていた言葉。




「大きな災害が起こる前って

 必ずお客さんから

 この質問が増える時なんです。


 私、どうしたら

  幸せになれますか?って。



 この質問が増え始めたら覚悟します。

 あ、そろそろ来るなって。

 そうしたら本当にくるんですよ。」










わかりますか?



これ、

どちらも集団意識

関係しているんですよ。






あなたの意識は

現実創造をするけれど


集団意識は

地球規模で動かす力がある。











「温暖化で地球は終わる」


「南海トラフで日本は終わる」


「私は不幸だ」




そんな重たい意識が

集まれば集まるほど

ガチで終わるかんな😇









集団意識って

1人1人の意識の

集まりだから



まずはあなたが

被害意識から抜け出してみて。






世界平和は

あなたから始めるの。


(世界平和て。主語が重すぎる)










日本の平和も

世界の平和も


あなたの意識の平和から

始まるもの。

そんなもん。







意識はうまく

使いましょうね

ってお話でした。









先程の

大きな災害が起こる時...

についてはこちらに詳しく書いてます。






最後まで読んでくれてありがとう。

愛美











好評いただいてます

7月のチャネ放題

7月1日 21:00より

カートオープンです。




たっぷりのヒーリングと

ふんだんな愛のメッセージを

お届け予定です。




楽しみにしていてね











個別メニューはこちらからどうぞ