あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


外見もマインドも
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ 






あの子が綺麗になった理由

あの子がモテている理由


なぜか輝いてる人の秘訣

なぜかお金が入る人の秘訣

なぜか人が集まる人の秘訣









それ、

全部エネルギーを

回しているから‼️






私たちの原材料は

エネルギーなんです。




  




エネルギーを

回すには

自分と一致することが

何より大事なのですが、


こういうのは

頭で考えすぎても

難しいので




エネルギーが回る感覚、

心に光が灯る感覚を

体感してもらえたらいいな

という想いから






1ヶ月間、

チャネリングや

ヒーリングし放題なうえ、


潜在意識の書き換えや

前世からのメッセージ

など、




細胞からあなた様を

輝かせる


チャネ放題

をご用意しました。












これまでの参加者様には、


ペットの声や

亡くなったペット、身内の声

お相手様やお子様の想い


スマホの声や宝物の声

無くし物探しなど



深く感動するメッセージから

くすりと笑えるメッセージなど

様々な角度からの愛を

お届けさせていただきましたにっこり






ヒーリングにおいても、


美肌ヒーリング

美髪ヒーリング


ダイエットヒーリング

アンチエイジングヒーリング

痛み消しのヒーリング


お金のヒーリング

集客ヒーリングなど、



本当にその方に必要なものを

お届けさせてもらいました。








参加者様から頂いた

お声の一部を少しだけどうぞ♡


















毎週送らせていただく

細胞浄化と強化のヒーリングで、


少しずつ

細胞から綺麗になって

エネルギーが回り始める。



すると、

本当に人って変わるんです。





心が変わって

見た目も変わる。


そして

現実も変わるんです!


(胡散臭い?でも本当なの。)









あなたの心に光を灯す

お守りのような存在として


チャネ放題を

ご活用くださいねにっこり












7月のチャネ放題

お届け内容



・今月のあなたについてと

 アドバイスメッセージ


・毎週の個別

 細胞浄化and強化ヒーリングと

 チャクラ調整、自分軸整え

 個別アドバイスメッセージ


・数日おきの浄化ヒーリングと

 生命力アップヒーリング

 一言メッセージ


・お好きなチャネリングやヒーリング


・潜在意識の書き換え


・今あなたに必要な前世と

 そこから伝わるメッセージ


・お財布チャネリング🎁






期間

7月5日〜8月3日


開催場所

個別LINEにてお届けします


参加可能人数

10名様


価格

18,000円

(銀行振り込みにてお願い致します)




(毎回お申し込み開始後すぐ満席となってます。

気になられている方いましたらお早めにどうぞ)





お申し込みはこちらより


満席となりましたので
募集終了とさせていただきます。



あなた様と

豊かなエネルギー循環が

できることを楽しみにしています。


愛美