あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


外見もマインドも
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ 




災害が起こるのは
こんな時。


***



※タイトルとサブタイトルが
かけ離れてるように思われますが
安心してください、これで合ってます。






昨日の記事を
書いていて
ふと思い出した言葉が
あります。





「大きな災害が来るときは
 決まって、多くのお客さんが
 これを言い出したときです






 

何かというと

「私、どうしたら
 幸せになれますか?」

だそうです。








実際、
お客さんから
この質問が増えたときは

あ、災害が起こるな
と覚悟するそう。

(そして本当に起こるとのこと真顔)






(美しい世界)







幸せは、

あなたの日常の中に

たっぷりとあって


豊かな風景の中に

溢れているのに





それらを

奪われて初めて

気づくなんて

遅すぎる。



そんなの..

もう辞めてみる

と、今決めませんか?にっこり






***



以前、私は

それはもう美しい

女性と出会いました。




そんな彼女は

とても涙脆かった。




そして

とても美しい涙を

流すの。







彼女がどんな時に

涙を流しているかって


幸せを噛み締めたとき

なんです。






あぁ、綺麗な景色だなぁ

と涙を滲ませ



なんて豊かな時間なのかしら

と涙をこぼし



本当に幸せ、ありがとう

と涙を流す。







彼女の美しさは


今ここ、

今この瞬間を

ふんだんに感じて

生きているからこそだった。








あなたがもし、

私、どうしたら

幸せになれますか?


と、問いたくなったら




本当に今のあなたは

不幸のどん底なのか

俯瞰してみて。


本当の底はまだある。








大丈夫。

私たちは今、

結構幸せな世界で

生きてます。





その幸せな世界を味わう

幸せ感度を

育ててみませんか?


ぜひ、2023年残りの目標に。

2024年の抱負に昇天








美人とは

案外、涙もろく


美しい涙を

多く流す人のこと。




今ここにある

豊かさと幸せに気づける

そんな、あなたと私で。






最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より







人気記事はこちら

⬇︎

1位



2位



3位